WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



JBLがモリソンとミズにだめだし!?

11/14付WWEニュース速報です

★11/13放送分ECW視聴率は1.4%でした。

★CNNはジョンシナから謝罪を求められたことに対し、放送した部分こそシナの回答の核心部分だったとし、シナが明確に使用を否定したコメントも、別の箇所で放映したとして、謝罪しませんでした。

☆先日のECW/SD収録の直後、ロッカールームにJBLがミズ、ジョンモリソン、CMパンク、MVP、マットハーディを集め、実況席に加わった際、モリソンとミズがヒールとしてパンクを罵倒する内容が満足の行くものではなかったことと、マットハーディとMVPの試合中、彼らのリングサイドでの行動が試合の妨げになったとして、モリソンとミズを叱責したそうです。JBLはモリソンとミズに対し、パンク、MVP、マットに謝罪することを求めたそうです。
これに対しミズは素直に従ったものの、モリソンはJBLに反発して食ってかかったため、エージェントが止めに入ったそうです。
周囲に関係者たちは、JBLがミズやモリソンに求めているパフォーマーとしてのレベルが高いために、彼らの現状に苛立っているようだと考えているそうです。

☆WWEマガジン最新号に掲載される内容のリーク情報として、クリスジェリコがレスリングを離れていた間に鈍った体を鍛えなおすため、ランスストームのレスリングスクールでトレーニングを積んでいたこと。新たな技をそこで習得したこと。復帰の際には髪を切り、新たなスタイルで登場する予定であるなどと語ったことが掲載されるそうです。

★ラジオ番組、ババのラブスポンジにクリスジェリコが出演し、TNAからのオファー金額は安かったとコメントしています。一方で、WWEとは契約していないとしています。

☆最近、ケビンソーンの登場機会が無かったことについて、10/9のECWの試合でフィニッシャーを失敗してKCジェームズに怪我を負わせたことに対する懲罰ではないかとうわさされています。一方、ソーンに対する観客のリアクションも満足の行くものではなかったとされており、原因の一つではないかと言われているそうです。
ソーンは久々に、前回のECW/SD収録のダークマッチでナンジオとの対戦が組まれました。

★RAWの15周年記念DVDが12/26発売予定です。収録時間は約540分に及ぶそうです。

★サバイバーシリーズのカードです。

WWEタイトルマッチ
ランディオートン vs ショーンマイケルズ

世界ヘビー級タイトルヘルインアセルマッチ
バティスタ vs アンダーテイカー

ECWタイトルマッチ
CMパンク vs ミズ vs ジョンモリソン

WWEタッグタイトルマッチ
ランスケイド、トレバーマードック vs コーディローズ、ハードコアホーリー

イリミネーションマッチ
HHH、ハーディズ、ケイン、レイミステリオ vs ウマガ、フィンリー、Mrケネディ、MVP、ビッグダディV 

ベスフェニックス、ジリアンホール、メリーナ、ビクトリア、レイラ vs ミッキージェームズ、マリア、トーリーウィルソン、ミッシェルマクール、ケリーケリー

グレートカーリー vs ホーンズウォグル


コメント

ジェリコは今ですら短髪なのにさらに短くなるのでしょうか。WWEマガジンの表紙といい、恐ろしいです。

  • 2007/11/15(木) 22:09:53 |
  • URL |
  • Y②J #-
  • [ 編集]

JBLのヒールとしてのマイクは相当なものですからね。JBLがパフォーマーとして求めるものは高くなるでしょうね。イリミネーションマッチ一つですか。

  • 2007/11/15(木) 22:11:44 |
  • URL |
  • 工藤 #-
  • [ 編集]

モリソン、ソーン、どうもバックステージで横着しているみたいですね。JBLに噛み付くモリソンはやりすぎな感じもしますが若気のいたりなんですかね?
リークされてんの分かってるのにあんだけ引っ張って出場前にマガジンでるなんて本当に意味が無いですね。無能なステフ外して出演だけにして、ビショフ&ヘイマン戻してにクリエイティブチームの責任者とかしてほしいです。
せっかくのジェリコのインパクト確実に外しましたね。
CNNは謝罪をしろ!!

  • 2007/11/16(金) 00:53:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

無能なステフはいいすぎでしょ?

  • 2007/11/16(金) 01:13:27 |
  • URL |
  • あ #-
  • [ 編集]

ところで、アシュリーの復帰はいつ頃なんでしょうかね?

  • 2007/11/16(金) 05:05:52 |
  • URL |
  • JK styles #-
  • [ 編集]

父は有能でも血縁者が同じとも限らず、賢人を避けて都合のよい愚人を重宝。
2001年前後就任で2006年後半まで迷走はしたもののストーリーに芯があったのはポールEヘイマンの裁量。これからはもっともっとグタグタになるでしょうね。

  • 2007/11/16(金) 07:58:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

というよりマガジン表紙事態がリークだったのでは。 あまり盲目的にならないほうがよいかと思うよ

  • 2007/11/16(金) 08:39:16 |
  • URL |
  • 餅迎囲 #-
  • [ 編集]

ジェリコに関しては
出来れば秘密にしてサプライズにしたかった

思ったより長いトレーニング期間が必要だった

ファンにばれたから秘密にしてもしょうがないから表紙にした

という流れでしょうからしかたがないと思いますよ。少なくともこの件でクリエイティブチームが無能とは言えないと思います

  • 2007/11/16(金) 13:16:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

何にしても、久々にリングでジェリコの活躍が見られるのは嬉しいです!

  • 2007/11/16(金) 14:20:15 |
  • URL |
  • コーヘイ #-
  • [ 編集]

ネット情報の憶測だけで誰が無能と罵倒とか・・・

カリートの件にしろ本人のやる気がないから干されただけかもしれないのに
自分のお気に入りのスーパースターを使わない=クリエイティブが無能だ

もうね・・

  • 2007/11/16(金) 17:32:31 |
  • URL |
  • #bnuj.LTA
  • [ 編集]

カリートがベビーの時の歓声はトップレスラーなみだったし試合運びも巧い。
そんなレスラーを育てない=能無し。

カリートは早くWWEを辞めるべき。
名も結構知れ渡っただろうしね

  • 2007/11/16(金) 22:11:51 |
  • URL |
  • ばーばぱぱ #mQop/nM.
  • [ 編集]

カリートはプッシュされすぎで天狗になってプッシュされなくなればやる気をなくす。所詮2流レスラーだな。いなくていいよ。どこいっても2流は2流だし。

  • 2007/11/16(金) 22:17:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

wweに所属していた クリスマスターズですが
インディー団体PPWに入団する模様です。

登場はクリスマス当日と言われており、そのためかギミックチェンジし、リングネームをクリス・マスターズchris mastersからクリスマ・スターchristma starと変えるようです。christma starはchristmas starにかけていて意味はクリスマスの主役、クリスマスのスターと言う意味、あとクリスマスツリーの頂点に飾られている星(すなわちトップスターと言う意味を持たせています)。他にもcharistma star(カリスマスター)にもかけています。

クリスマ・スターの発音はカリスマ・スターと言う時の発音です。ギミックは今までのキャラと同じパワー系ですが、サンタ服を常に着込んだというものです。フィニッシャーは今までのフルネルソン、マスターロックではなく「クリスマス・プレゼント」(christmas present)という突進系の技のようです。なかなか面白いギミックで、ネーミングセンスも光っていると思います。サンタ服のマスターズはアメリカのプロレス情報サイトで見つかります

  • 2007/11/19(月) 17:58:49 |
  • URL |
  • go #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

