WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



11/2放送分Smackdown収録簡易速報

11/2放送分Smackdown収録簡易速報です

ダークマッチ
○メジャーブラザーズ vs ドリュー・マッキンタイヤー、デイブテイラー●
メジャーブラザーズの地元での収録だったため、人気が集中。最後はテイラーを丸め込みで仕留める。

Smackdown

バティスタが登場してアピール。今夜の試合では、アンダーテイカーの味方をするという。照明が落ち、テイカーが登場。テイカーもバティスタと組むという。ただし、ヘルインザセルマッチでのタイトル挑戦を要求する。マークヘンリーとグレートカーリーが花道に登場。しかし、リングには上がってこない。

○フェスタス vs ドミノ●
フェスタスがF5のような技でピン。

バックステージでビッキーとジェイミーノーブルが話をしている。ノーブルはバティスタ、テイカー組と対戦させられるのではないかと思っているが、ビッキーはノーブルvsレイミステリオ戦を決定する。

○レイミステリオ vs ジェイミーノーブル●
非常に長い試合。フィンリーが実況席に座っている。ノーブルがパワーボムにトライしたところで、ミステリオがウラカンラナに切り返してピン。
試合後、フィンリーがマイクを持ち、ミステリオを侮辱する。

ミックフォーリーが登場。大歓声で迎えられる。対戦相手としてジョナサンコーチマンがコールされ登場。レフリーはMrマクマーンとコールされるが、出てきたのはMrホーンズウォグル・マクマーン。
コメディマッチ。ミックとウォグルが共闘してコーチを攻撃。ミックは緑のMrソッコを取り出して、マンディブルクロー。続いてウォグルがタッドポールスプラッシュ(おたまじゃくしスプラッシュ=ウォグルのフロッグスプラッシュの事)を決めてピン。
この試合はスマックダウンでは放送されない可能性が高いそうです。

バックステージでマットハーディとMVPが話をしている。MVPはもう一度ケインと対戦しなければいけないといっている。

○ケイン vs MVP●
これも長い試合になる。ビッグダディVが試合中に出てくるが、振り向きざまにケインがMVPにチョークスラムを決めてピン。
試合後、ビッグダディVがケインを攻撃する。

○チャックパランボ vs ケニーダイクストラ●

×バティスタ、アンダーテイカー vs マークヘンリー、グレートカーリー× ノーコンテスト
テイカーがカーリーと乱闘している間に、バティスタボムがヘンリーにヒット。ここでJBLが乱入してバティスタにクローズラインを見舞う。テイカーがJBLにチョークスラム。カーリーとヘンリーがテイカーを攻撃する。
試合後もカーリーがテイカーにバイスグリップ(アイアンクロー)、ヘンリーがバティスタにベアハッグをかけている。

コメント

バティスタすげぇな
ヘンリーにパワーボムか

  • 2007/10/31(水) 20:51:29 |
  • URL |
  • mVp #-
  • [ 編集]

JBL!

  • 2007/10/31(水) 22:19:00 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

バティスタvsテイカーatヘル・イン・ア・セル 

キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

オートンvsハンターatラスト・マン・スタンディング並の試合期待大ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

  • 2007/11/01(木) 00:57:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

Cyber Sundayの対戦は本当に良かったです。
しかし,undertakerにクリーン勝利はすごいと思う。久しぶりにstone coldがみれて嬉しかった。

  • 2007/11/01(木) 10:31:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

バティスタのクリーン勝ちはサイバーサンデーの開催地がワシントンDCだったからだと思われます。それにテイカーが勝ったらちょっと強すぎでしょう。エッジは当日復帰なんですかね?そろそろ出てきて欲しいです。5vs5のストーリーも早くスタートして欲しいです

  • 2007/11/01(木) 17:20:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

