WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドマンが解雇後初のインタビュー

10/29付WWEニュース速報です

★12/25のECWは放送されないことになっていましたが、Sci-Fiチャンネルはその週の放送を12/27に行うとしています。これにより、TNA iMPACT!との直接対決は12月に2度、起きることになりました。

☆先日行われたバティスタの本へのサイン会は大盛況で、バティスタもファンに声をかけ、写真撮影にも快く応じていたそうです。また、会場となった店の入り口付近まで延びる列を、WWEのカメラが撮影に訪れていたそうです。

☆マットハーディがサイバーサンデーの試合を欠場するという決定は、当日の診断でドクターが縫合箇所が開く事を恐れる判断をしたために下されたそうです。WWEは10/30のSmackDownの収録にマットハーディが参加する事を望んでいるそうです。

★サンドマンが解雇後初のインタビューに答えています。WWEを去った理由については遠征のスケジュールに疲れてしまい、家族とより多くの時間を過ごしたいと思ったからとしています。また、WWE時代は多くの古い友人達と働く事が出来て楽しかった事、RAWとSD/ECWのバックステージの違いは特に感じなかったものの、ECWには古い友人がいたためECWだけは特別だった事、辞めた後も何人かの友人達とは連絡をとっているものの電話は余りかけないため頻繁にコンタクトは取っていない事、もしTNAと金銭面で折り合うなら出場する意思があることなどを明かしています。

★10/29放送分RAW収録前に行われた試合の結果です。

ダークマッチ

○アトラス・ダボーン(OVW) vs ケニーダイクストラ●

ヒート
○スニツキー vs ジョバー●

○ロンシモンズ vs ジェイソン・スタティック●

○ハイランダーズ vs スーパークレイジー、ジムデューガン●

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。