WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



投票結果はWWEの当てが外れた可能性有り

10/28付WWEニュース速報です

☆10/29のRAWは、地方の宣伝で、メインイベントはショーンマイケルズ、HHH vs ランディオートン、ウマガと宣伝されているそうですが、恐らく、ボーナスダークマッチのカードになるだろうとされています。

☆サイバーサンデーはほぼ満席の状態だったそうですが、カメラがある面の上部の席だけは潰されていたそうです。

★サイバーサンデーのダークマッチはジェシー&フェスタス vs デュース&ドミノ戦で、ジェシー&フェスタスがロケットランチャーを決めて勝利したそうです。

☆サイバーサンデーのHHHvsウマガ戦の試合形式について、番組内では金網戦をプッシュしていたそうです。またECWタイトルの対戦相手としては、ビッグダディVをプッシュしていたそうです。

☆チャボゲレロの謹慎期間は60日だった可能性が高く、ようやく謹慎期間が終わるだろうとされています。

コメント

やっぱチャボは、ミステリオ絡みになるんでしょうね、GMも巻き込んで…

  • 2007/10/29(月) 20:56:44 |
  • URL |
  • #59TkMsC2
  • [ 編集]

チャボファンとしてはミステリオとビッキーに裏切られてベビーになってほしいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

んでミステリオとタッグでビッキーがタイトル戦を妨害したりして最終的にタッグチャンピオンってのが理想ですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2007/10/29(月) 21:37:54 |
  • URL |
  • ウェイド #-
  • [ 編集]

僕はクルーザー級を盛り上げて欲しいです

  • 2007/10/29(月) 21:46:48 |
  • URL |
  • =コウタ= #AueSy84E
  • [ 編集]

チャボはぜひミステリオとタッグ組んでほしいですね。
エディのことは話題に出さないでほしいな・・・

  • 2007/10/30(火) 00:53:40 |
  • URL |
  • セック #-
  • [ 編集]

私も、チャボ、ビッキー、ミステリオのストーリーが復活すると思います。今回はビッキーがフェイスですから、以前とはまた違った流れになると思います。いずれにせよ楽しみですね。

  • 2007/10/30(火) 18:57:32 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

