WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


バティスタからショッキングな発言

10/26付WWEニュース速報です

★バティスタが「エリオットのモーニングショー」というワシントンDCのローカルラジオ番組のインタビューの中で、自身がワシントンで暮らしていた頃に、母親がレズビアンだと知り、まるで殺人事件のように大きな衝撃を受けた事を明かしています。またステロイドの使用についての質問に対し、90年代には使用していたと認めましたが、現在は使おうとも思わないとしています。さらに、10人の謹慎処分者の中に自分も入っていると報じられた件については、非常に腹が立ったと答えています。依存症の話題になると、クリスベノワをあげ、彼はセックス依存症だったと語っているそうです。また、クリスベノワから、バティスタがセックス依存症だと指摘された事があると語っています。
 さらに、元奥さんとの関係について、インターネットで彼の本からの引用とされている内容は、実際には引用ではないとし、奥さんがガンであることを知ったのはすでに別居していた時の事で、その事を知り、彼女のサポートをするために戻り、その後再び分かれたそうです。また、彼女に最近、子供が生まれた事について、喜ばしいことだとしています。また、2人の子供がいる17歳の娘がおり、自分は若くして、すでにおじいちゃんである事を明かしています。
※ご指摘、ならびにソース音源のご提供、まことにありがとうございました。

★ECWは、放送の翌日から次の月曜日までの間、無料でストリーミング配信される事が発表されました。視聴するためには会員登録が必要になるそうです。

★現在、先日のSmackdown収録のダークマッチとして行われた、チャックパランボ vs ケニーダイクストラ戦がWWE.comにアップされています。

☆クリスジェリコは、最近さまざまなイベントに登場し、本のサイン会などを開いていますが、非常に親しみやすい態度で訪問客に接しているとされ、評判が良い様子です。

★サイバーサンデーの決定済みカードです。

WWEタイトルマッチ
ランディオートン vs HBK、Mrケネディ、ジェフハーディのいずれか

世界ヘビー級タイトルマッチ
バティスタ vs アンダーテイカー
レフリーはスティーブオースチン、ミックフォーリー、JBLのいずれか

ECWタイトルマッチ
CMパンク vs ビッグダディV、ジョンモリソン、ミズのいずれか

USタイトルマッチ
MVP vs マットハーディ
ルールは、レスリング、MMA、ボクシングのいずれか

HHH vs ウマガ
試合形式はストリートファイト、金網、ファーストブラッドマッチのいずれか

レイミステリオ vs フィンリー
試合形式はストレッチャーマッチ、ノーDQマッチ、シレイリ・オン・ア・ポールマッチのいずれか

ディーバハロウィーンコスチュームコンテスト
出場者:ミッキージェームズ、メリーナ、リリアンガルシア、マリア、ビクトリア、トーリーウィルソン、ミッシェルマクール、ケリーケリー、レイラ、ブルック



◆元WCWのエイプリルハンターが、背骨を手術するためレスリングから引退すると発表しました。今後はルイスビルに移り住み、マネージャーとしてのブッキングを受け付けるとしています。
スポンサーサイト

コメント

某所では同じ話題について『彼(バティスタ)はセックス中毒で、クリス・ベノアに指摘されたそうです』と訳されている方がいらっしゃいます。
どちらが正しいんでしょうね?このところ口が滑りがちのバティスタですが、
こと故人の名誉に関わることで不用意な発言が許されてるとも思えませんけど。

  • 2007/10/27(土) 23:17:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

同じ質問をしようかと思いましたが、あえてソースを見ないで考えると、バティスタの最近の発言なから、ベノアさんのことをいっているような気がしてなりません。
字面からもベノアさんにセックス中毒を指摘されたからなんなんだ、という気もしないでもないですね。実際どちらでしょう?

  • 2007/10/28(日) 01:15:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

若くしておじいちゃんになってたり、複数のディーバと関係を持って(確かメリーナとは本人も認めてましたよね)いたという過去があるので、てっきりバティの事だと思っていたんですが…

  • 2007/10/28(日) 05:35:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/28(日) 13:11:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ん~私はエボリューション時代のバティスタの戦い方や人柄を少し知って応援してましたが世界タイトルを返上し怪我から復帰してからの戦い方があまり好きではなっかたものの、まだ人柄は良いから応援しようと思っていましたが・・・・その人柄もかなり変わりましたね・・本当にアルティメットウォーリアーになってきましたね・・・・ベノワは確かにやってはいけない事をしこの世から亡くなりましたが、亡くなってからそんなに時間も経たない内に暴露するなんて・・本当の事でも時間をあけて言うべきなのではと(本当はそんな事を心の中にしまってほしかった・・)この言動が自分の本を売る為に言ったようにとれます・・・

  • 2007/10/28(日) 14:01:25 |
  • URL |
  • エイチRKO #-
  • [ 編集]

バティスタいい噂がないですね

ベノワに対する発言が本当に彼が言ったことなら神経を疑います

  • 2007/10/28(日) 15:05:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

醜悪な奴だね…バテスタは…
嫌い…

  • 2007/10/28(日) 16:09:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>バティスタの件について
 ソースの音源を聞いてみましたが、ベノワにバティスタがセックス依存症だと言われたというような発言をしていました。私の誤訳でした。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 

  • 2007/10/28(日) 17:01:21 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

バティスタすごく好きなのに、最近なんか嫌な感じですね……

  • 2007/10/28(日) 17:03:16 |
  • URL |
  • #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

そうでしたか、この件でエボリューション時代のバティスタが恋しいです・・・・・・それにしても最近のバティスタの言動が・・・・いくら自分が今のWWEの危機を多少、救っているからといって天狗になるなんて・・・誰か今の彼に警告や注意を促す人はいないのでしょうか・・・?

  • 2007/10/28(日) 17:42:57 |
  • URL |
  • エイチRKO #-
  • [ 編集]

荒らしに思われるかも知れないけど、バティスタに『死ね』と言う言葉を送りたい。ベノアは、今バッシングを受けてるのに更にイメージを崩すような発言は絶対許さない。管理人さん、こんな内容を書いてすいません。でもこれが俺の素直な気持ちです

  • 2007/10/28(日) 18:28:22 |
  • URL |
  • バレロ #-
  • [ 編集]

別にバティスタは
そんなに悪いこといってないと思うんだが…
こんなたいしたことで(つっても他の人たちは
どう思っているのかわからんが)
死ねとか、嫌いになったとか
そんなにも簡単に言えるんですね…

  • 2007/10/28(日) 18:34:03 |
  • URL |
  • 名乗る程の者ではない #-
  • [ 編集]

ま、バティスタも今言う事じゃないよね。

本当の話ならもう少し考えて話すべきですね。

  • 2007/10/28(日) 18:45:06 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

エイチrkoさんの死ねって何ですか??あなたが思うのは自由ですけど、この発言はBATISTA本人に失礼極まりないだろ??あとこっちはBATISTAがどんなやくをやろうとずっと好きなんだよね??こういう発言やめてください。。以上管理人さんおじゃましました

  • 2007/10/28(日) 21:20:59 |
  • URL |
  • BATISTAlove #-
  • [ 編集]

かなりぬるいWWEウォッチャーですが「しょっぱい」のは確かだと思いますがね<バティ

いや久々に見始めたときはいいレスラーだと思ったんですけどねぇ

  • 2007/10/28(日) 22:53:44 |
  • URL |
  • nanasix #-
  • [ 編集]

BATISTAloveさん、すいませんでした。ただ、私は死ねとは書き込みはしてないのですが・・バティスタファンの方、私の書き込みで不愉快な気持ちにさせてすいませんでした。finch3さん、もし私の書き込みで皆さんが不愉快になるようであれば私が書いたコメントを全て削除して下さい。本当にすいませんでした。

  • 2007/10/29(月) 11:24:13 |
  • URL |
  • エイチRKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

