WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


マットハーディが35針を縫う裂傷

10/24付WWEニュース速報です

★10/23放送分ECW視聴率は1.4%でした。

★12/4の火曜日は特別番組をSci-Fiチャンネルが放送するため、12/6の木曜日夜10時からECWが放映されます。この時間帯はスパイクTVで放映されているTNA iMPACT!の後半と重なります。また12/25は放送を休むと発表されています。

★クリスジェリコがインタビューの中で、TNA入りの可能性について尋ねられたところ、TNAは良いプロモーションだが、自分は少し年を取ってしまったので、復帰するならWWEの提供する、より大きな舞台を選ぶと答えています。また、多くのビンスマクマーンに恨みを持つレスラー達がTNA入りを目指しているが、自分とビンスとの関係には何も問題が無いとしています。

★先日のSmackdown収録の試合中、マットハーディがレイミステリオに技をかけようとした際、レイの膝あてが額に当たり、7インチにも及ぶ大きな裂傷を負ったと伝えられています。大量の出血があったため、一旦収録がとめられリングマットが取り替えられたそうです。マットは病院で35針を縫う事になったそうです。現段階ではマットがサイバーサンデーに出場するかどうか、まだ分かっていません。

★WWE.comにスティーブオースチンの対談形式の記事が掲載されましたが、その中でオースチンがTNAには有力なスターがいないなどと、TNAについて言及していました。しかし、この箇所は後に削除されたそうです。

☆ヨーロッパツアーでクリスマスターズが負傷した試合は、アンダーテイカー、ケイン vs フィンリー、クリスマスターズ戦でしたが、F4Wonlineというサイトによると、試合中、攻撃を受けフィンリーにタッチして下がったマスターズがエプロンサイドで普通に立っており、ダメージを負ったという演技をしなかったことからテイカーが激怒し、試合中にリングの反対側からマスターズを叱り付けたそうです。その後、タッチを受けたマスターズに対し、テイカーが容赦の無い攻撃を仕掛け、この中で、マスターズが鼻骨を骨折し、呼吸困難な状態で攻撃を受けたため、腕を負傷したように見せてたまらず場外に転がり落ちたそうです。肘の脱臼はその前に試合の中で負っていたそうです。
マスターズはそのまま退場し、ハンディキャップマッチになったフィンリーがピンを奪われました。

★ブッカーTがインタビューの中でWWEを退団した理由について、謹慎処分は不適切だと思ったものの、WWEが自分を守ってくれていないと感じた事が一番の原因だと語っています。また、スマックダウンでは政治的な圧力のような問題は無く、素晴らしい環境だったが、RAWではそれが酷かったとしています。またサマースラムの試合も、プロとしての仕事だからやったものの、心はその場に無く、試合を録画したものも観ていないと答えています。
スポンサーサイト

コメント

管理人さん、お疲れ様です。マット・・・この二人は試合の内容は面白くていいのですが怪我が多いですよね。確か以前WM19でもこの二人が戦った際にレイの619からの一連の攻撃より、マットの頭がリングマットに打ち付けられて脳震盪を起こしてましたよね?あと復帰してからのレイの動きが少し悪いように見えました。もしかして、動きが二人とも合わないのかなと思いました。とにかくマットの怪我が心配です、せっかくMVPとの話が波に乗っている時期なので。マスターズは噂がどうあれ、怪我を治して今後も頑張ってほしいですね。

  • 2007/10/25(木) 21:05:43 |
  • URL |
  • エイチRKO #-
  • [ 編集]

7インチ = 17.78 センチメートル・・・額を横にパックリいかないと無理ですよね。マット兄さん大好きなだけに心配です。フランケン状態だな。

  • 2007/10/25(木) 22:22:23 |
  • URL |
  • nanasix #-
  • [ 編集]

怪我人が絶えませんね。

  • 2007/10/25(木) 23:56:24 |
  • URL |
  • 工藤 #-
  • [ 編集]

ボロボロになっていってますね、本当に。。
RAWでのHHH、ビンス周りの首脳陣の圧力は間違った方向に暴走しないか心配です。
五年後とか色んな意味で先が想像できません。

  • 2007/10/26(金) 03:06:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

WWEは圧力で抑えるにはちょっと規模が大きくなりすぎましたか。
たとえば3つに分社化して独立採算制にするとか、
徐々に縮小してまとまりを強くするとかしないと
空中分解する可能性すらありますね。
まあ言われるまでもなく当人たちが一番よく分かっているのでしょうが。

  • 2007/10/26(金) 10:42:08 |
  • URL |
  • らいす #NDQAeWAg
  • [ 編集]

テイカーは怒らせたら怖いね。

  • 2007/10/26(金) 12:53:07 |
  • URL |
  • あ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

