WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/23放送分ECW収録結果速報

10/23放送分ECW試合結果速報です

ミズがエクスポーゼ達を引き連れて登場。サイバーサンデーのECWタイトル挑戦者候補の3人の中に本物は一人しかいないとし、ビッグダディVは先週、背後から自分を襲って観客達の気を引こうとしていたとし、ジョンモリソンについては、あの間抜けな入場が全てだとし、ミズしかいないという。
そして、もう一つ仕事があると言うと、ケリーに対し先週、ボールズマホーニーとデートした事は、契約違反に当たるため、ケリーをクビにする事が出来るという。しかし、自分は気のいい男であるため、毎週お前の人生をどんどん惨めにしてやることにしたという。

モリソンのテーマがヒットしてリングに登場。観客達が求めているのは自分だと主張する。ミズが何か言いかけるが、モリソンはそれを黙らせて、ミズに、なぜ負け犬は負け犬らしく群れてCMパンクを襲わないのかという。
そして、ケリーに対し、自分と一夜を共にすれば、お前に「モリソン」と叫ばせる事を保証するという。
ケリーはモリソンにビンタ。マホーニーがリングに現れてモリソンを攻撃する。
ミズとモリソンはマホーニーを叩きのめす。今度はモリソンがミズを突き飛ばして場外に落とし勝ち誇る。
CMパンクが登場。モリソンを攻撃し場外に落とす。

コマーシャル明け、ミズがモリソンにさっきのだまし討ちについて文句を言っている。エストラーダはミズをさえぎると、今夜はミズとモリソンがタッグを組んで、パンク、マホーニー組を対戦することを告げる。再び、2人は争い始める。

ビッグダディV vs ケイン
互角の攻防から、Vのサブミッションを脱出したケインがペースを掴み、クローズラインの連発でVを倒してコーナーに登り、フライングクローズラインをヒット。
ここでマークヘンリーが乱入してケインを襲う。ケインはヘンリーをコーナーに捕えてパンチの連打。今度はグレートカーリーが乱入。ケインを倒す。Vとカーリーが相打つ間に、ケインがヘンリーにチョークスラム。さらに、ケインに襲い掛かるヘンリーに対し、カウンターのブートがヒット。場外に叩き落す。ケインがリングに立ち、勝ち誇る。

コマーシャル明け、バティスタvsアンダーテイカー戦のリプレイ。

バックステージでCMパンクがボールズマホーニーに対し、自分たちは普通にタッグチームとして動くだけでいいという。なぜなら、ミズとモリソンには出来ないからだという。そして話題を変えて、ケリーとのデートの結末について尋ねると、マホーニーがニヤけはじめる。それを見たパンクが「ボールズ。心配になってきたよ。」というと、マホーニーは「そうだ。彼女も同じ事を言っていた。」と笑って立ち去っていく。

コマーシャル明け、イライジャバークがリングに向かっている。

イライジャバーク vs ナンジオ
バークが試合を優勢に進める。ナンジオが反撃しコーナーに登ってダイビング攻撃で2カウント。さらにクローズラインでバークを倒し再びコーナーに登ったところでバークに捕まり、マットに投げ落とされる。バークは膝パットをずらして自分の膝を露出させてイライジャエクスプレスを決め、ピンを奪う。
勝者:イライジャバーク

バックステージでカーリーがVになにやら怒鳴っている。

コマーシャル明け、Vが来週の試合は自分が力で支配するとアピールしている、。

ジョンモリソン、ミズ vs CMパンク、ボールズマホーニー
ミズとパンクで試合開始。互角の攻防からパンクがクロスボディでミズを倒してマホーニーにタッチ。マホーニーはエルボーでミズを倒してパンクにタッチ。序盤はパンク、マホーニーが優勢に試合を進める。
モリソンがタッチを受け、マホーニーを捕まえて攻撃を続けていく。マホーニーも反撃を試みるが、モリソンがペースをつかませない。そのままミズにタッチ。ミズはパンチでマホーニーを倒して2カウント。またモリソンにタッチ。モリソンはパンチからハイキックでマホーニーをダウンさせてカウント2。
ここで、モリソンとミズはどっちが仕留めるかで口論を始める。結局ミズが出てくる。マホーニーがようやくパンチで打ち勝ってパンクとタッチ。ミズもモリソンにタッチ。パンクの猛攻から、モリソンにダイブ攻撃を決め2カウント。ここで勝手にミズがタッチをしてリングに入る。しかしパンクはミズをモリソンにぶつけて場外に落とす。タッチが成立した事になり、試合権利はモリソン。パンクがモリソンにゴー2スリープを決めてピン。
勝者:CMパンク、ボールズマホーニー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。