WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



マスターズが故障欠場

10/21付WWEニュース速報です

★先日、WWEが契約を結んだマイケル・ジャーヴィーという選手ですが、6フィート11インチ(2m11cm)、305ポンド(138kg)の巨漢で、過去3年間はフロリダ州のローカル団体にタワーというリングネームで所属していた選手とのことです。FCWに合流し、トレーニングを積む予定になっています。

★先日のハウスショーで負傷したとされているクリスマスターズですが、肘を脱臼しているとのことで、ヨーロッパツアーの残りの試合を全戦休場するそうです。いまのところ、復帰時期ついては報じられていません。

★マリアがWWE.comのインタビューの中で、ヨーロッパツアーには参加せず、FCWでナッティナイトハードらと共にトレーニングを積んでいると語っています。

◆UFCのダナホワイトが、ブロックレスナーと2年契約を結んだ事を発表しました。デビュー戦は来年の2/2を検討中とのことです。

コメント

マスターズこのまま解雇になりそうhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

謹慎二回にけがか・・・・・・・・・・期待してたのに

  • 2007/10/22(月) 22:40:19 |
  • URL |
  • ウェイド #-
  • [ 編集]

Chris Mastersは期待した選手の一人です。入場が格好よいです。なぜか分からないけど,ここまで落ちてきた。Carlitoと共に期待した。

  • 2007/10/23(火) 08:21:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

↓の人
文が幼稚。

  • 2007/10/23(火) 11:24:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

んな事どうでもいいだろが! チャチャ入れんなボケが

  • 2007/10/23(火) 11:35:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

