WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディバリの側がWWE離脱を望んだそうです

10/20付WWEニュース速報です

★10/19放送分Smackdown視聴率は速報値で2.7%でした。

★先日WWEを解雇されたショーン「ホスロー」ディバリが、ネットラジオのインタビューの中で、WWEから3年間の延長契約を持ちかけられていたが、これを断ったと答えています。断った理由について、自分をもっと起用して欲しかったことと、クリエイティブチームにもっと興味を持って欲しかったことを上げています。

★元ディーバのセーブルがインタビューの中で、現在のWWEはディーバの採用基準として運動能力は関係なく、ルックスだけで選んでいるとしています。一方、ミッキージェームズ、ベスフェニックス、ビクトリア、キャンディスミッチェルは評価しています。また、ブロックレスナーと結婚し、現在の本名はレナ・レスナーとなったこと。TNAの将来性に期待しており、復帰するならTNAを希望するものの、現在は母、そして妻としての家庭生活を楽しんでいることなどを語っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。