WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



今日と明日は更新を休みます

 今週頭から体調を崩していたのですが、風邪をこじらせてしまったようです。申し訳ありませんが、今日(10/6)と明日(10/7)の更新はお休みさせていただきます。一応、簡単にいつものサイトを巡回してみましたが、本日は重大なニュースは見当たりませんでした。明日も重大なニュースが無いようでしたら、このままお休みさせていただきます。

 ノーマーシーはリアルタイムで更新する予定です。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

管理人さん、風邪には気をつけてくださいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

そしてニュースの更新は管理人さんの具合が良くなってからでもいいと自分は思ってますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆっくり休んでください

  • 2007/10/06(土) 18:33:55 |
  • URL |
  • ウェイド #-
  • [ 編集]

いつも楽しく読ませてもらっています。
自分も風邪で倒れているので,人ごとじゃないって思って初カキコしました(笑)

ゆっくり養生してくださいねv-22

  • 2007/10/06(土) 18:49:31 |
  • URL |
  • Y2Duck #-
  • [ 編集]

お大事に

  • 2007/10/06(土) 22:35:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

↑同意

  • 2007/10/07(日) 04:09:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

そうだよねぇ、そんなに毎日何かあったらむしろWWEがヤバイんじゃないかと思っちゃうもね。

ゆっくり休んでまた教えてね。

  • 2007/10/07(日) 07:32:04 |
  • URL |
  • ねむ #-
  • [ 編集]

お大事に。

  • 2007/10/07(日) 14:18:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ご心配いただき、ありがとうございます。だいぶ、回復しましたので、更新を再開いたします。

>削除したコメント
いろいろと考慮した結果、ご本人の書き込みではない可能性が高いと判断いたしましたので削除いたしました。
荒しについては今後コメントしないと言った手前、お恥ずかしいのですが、著名な方の名誉に関わることでもありますし、見解を
http://wwereview.blog95.fc2.com/blog-entry-377.html
に述べております。
この状況に辟易しておられる皆さんは、閲覧しないでください。なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 2007/10/08(月) 14:20:43 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

