WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



テストが解雇されました

2/27付WWEニュース速報です。

★WWEはECW所属だったテストことアンドリューマーチンを解雇したと発表しました。

★解雇されたテストがファンに対してメッセージを出しています。

ファンのみんなには感謝したいと思う。昨年までは君たちにブーイングされるのも気に入っていたんだ。俺はレスリング以外の事をやるのは下らないと言い続けてきた。誤解しないで欲しい。俺は今でもレスリングを愛している。いつだってそうだ。しかし、WWEは俺には向いていないらしい。1ヶ月くらい前までは、楽しい事もあったが、いつものように政治的な力が働いて、全てをぶち壊してしまった。ECWが始まった頃はとても楽しかった。俺はこれこそECWだと思っていたが、ポールヘイマンが去り、ECWも彼と共に去っていった。詳しくはみんなに明かす事はできないが、私がWWEを去らねばならない理由があったことを理解して欲しい。もう一度、ファンのみんなに感謝したい。



★WWEは2006年中に16回のPPVを放送し、全世界で累計544万2千件の購入があったと発表しました。UFCは10回の放送で累計522万5千件と発表しています。

★2/26放送のRAW視聴率は4.3%でした。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

テストの解雇の理由は何ですかね?

  • 2007/02/28(水) 13:14:48 |
  • URL |
  • ABYSS #-
  • [ 編集]

やはり、上に楯突いたという件じゃないでしょうか。ラシュリー相手のジョバーを嫌がって、指示に反する動きをしたという話がありました。直後に謹慎を食らってそのまま解雇という流れです。

  • 2007/02/28(水) 20:18:12 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/37-715cef86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

