WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



ジェリコは復帰先にWWE選んだ?

9/28付WWEニュース速報です。

★エッジは復帰に向けて、ジムでのトレーニングを開始したそうです。

☆デーブメルツァーが、クリスジェリコは復帰先として、WWE一本に絞った可能性が極めて高くなったと報じています。

☆クリスジェリコは、早ければノーマーシーから登場するのではないかという憶測が広がっています。

★アンダーテイカーがWWEマガジンの最新号の表紙を飾りますが、「Sara」というタトゥーは修正されて消されているそうです。

★トーリーウィルソンは、海外(中国とオーストラリア)でのプロモーション活動のため、しばらく番組に出場できないそうです。

★先日、OVWをスマックダウンクリエイティブチームのクリストファーディジョゼフが訪れていたと報じられましたが、マイケルヘイズ、デイブラガナ、デイブカプーアも来ていたそうです。昇格させる選手のスカウトが目的だったと見られています。

☆ニューハートファウンデーションの3人は、近くスマックダウンのメインロスターに昇格すると噂されています。

★この週末にラスベガスで開催されるMrオリンピアエキスポというボディビルのイベントに、バティスタとジョンシナが登場するそうです。

★9/29のECW/SDのハウスショーに、ジョンモリソンが出場すると宣伝されています。バティスタは一つ上の記事の仕事のため、欠場予定です。

★11/6発売のジョンシナの2枚組DVDの内容です。
2002/1/19 OVW
ザ・プロトタイプ(OVW時代のシナのギミック) vs ランディオートン

2002/07/21 ヴェンジェンス
ジョンシナ vs クリスジェリコ

2003/03/27 Smackdown
ジョンシナ vs リキシ

2005/05/22 ジャッジメントデイ
ジョンシナ vs JBL アイクイットマッチ

2005/06/27 RAW
ジョンシナ、ショーンマイケルズ、ハルクホーガン vs タイソントムコ、クリスジェリコ、クリスチャン

2006/06/11 ECWワンナイトスタンド
ジョンシナ vs RVD エクストリームルールマッチ

2006/09/17 アンフォーギブン
ジョンシナ vs エッジ TLCマッチ

その他
・シナのマッスルカーコレクション
・シナのOVW再登場シーン
・ミリタリーコインコレクション
・有名人によるカーレース大会に出場したときの模様
・シナのキャンプ風景
・Right Nowのミュージックビデオ
・K-Fed(ケビン・フェダーライン)
・WM22の登場シーン
・WM21の宣伝ビデオ。シナ/JBLバージョン。
・2002/12/01にOVWで行ったリングでのアピール
・ゴールドジム主宰のトレーニングコンテスト優勝者とのトレーング風景
・WWE.comの「チャンピオンへの5つの質問」

◆元WWEのハイデンライクが、サイン会及び、インディ団体へのブッキングをJDJメインストリーム・プロダクションズという所を通じて受け付けています。
担当者はダニー・ジョーンズ氏でEメール(MainstreamPromotions@gmail.com)か電話(601-590-0811) でコンタクトを取るように指示しています。

コメント

ジェリコWWE復帰が決まったなら嬉しいですが、事前に復帰時期がバレるのは勘弁してほしいですね。サプライズ復帰してほしいです。

  • 2007/09/29(土) 19:15:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/30(日) 03:24:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ジェリコ復帰戦でいきなりベルト穫ってほしいですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2007/09/30(日) 12:10:40 |
  • URL |
  • ウェイド #-
  • [ 編集]

タイトルマッチでシナの勝利目前でジェリコが乱入してオ-トンが新王者になりシナと抗争に発展なんてところかな。

  • 2007/09/30(日) 12:57:53 |
  • URL |
  • ねむ #-
  • [ 編集]

kingつながりでHHHもあり得ますよね

  • 2007/09/30(日) 19:02:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>匿名の方へ
ありがとうございました。修正させていただきました。

>コメントを下さった皆様へ
いつも、ご意見をいただきありがとうございます。もう少々、仕事の方が落ち着くまで時間がかかりそうです。それまで、コメント欄へのレスが出来ず、ご無礼をする事になりますが、ご容赦ください。10月半ば頃には落ち着くと思います。

PPVとRAWに関しましては、多忙の間も可能な限りリアルタイムで更新いたしますが、ニュースやECW、SDに関しましては若干、遅れ気味になると思います。なにとぞご了承賜りたく存じます。

  • 2007/09/30(日) 19:39:27 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

ジェリコのRAW復帰、謹慎者も戻るとかなりにぎやかになりますね。
オートンとの舌戦も楽しそうですが、ケネディーに突っかかるのもおろしろそうです。

いつも更新ありがとうございます。

  • 2007/09/30(日) 20:58:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

いや-、ジェリコ来たら面白くなりますね。
無謀ですがジェリコとチャボの世界王座戦なんかをスマックなんかで観たいですね。

  • 2007/10/01(月) 01:01:28 |
  • URL |
  • Y②J #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

