WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


オートンは休暇が与えられていました

9/25付WWEニュース速報です。

★9/24放送分RAW視聴率は3.4%でした。

★RAWで24時間の謹慎処分を受けたランディオートンですが、実際は先週の金曜日に婚約者のサマンサさんと結婚し、休暇が与えられていたそうです。

☆リックフレアーとWWEは、衝突はあったものの、それを公表しないという事で合意に達したといわれています。フレアーのコメントなどもこの合意に基づくものと見られています。一方でフレアー、WWEともに、両者の衝突が外部に漏れたことに対して怒っているという噂です。なお、フレアーの欠場中も、WWEは基本給を支払い続けているそうです。

★ケビンソーンに第1子が誕生したそうです。子供の性別や名前などはまだ公表されていません。

★9/21放送分Smackdown視聴率は決定値で2.7%でした。

★9/21分のSmackdown収録は、観客の子供がリングで遊び始めてしまったため、収録の開始が遅れたそうです。また、結婚式の始まりで、階段を登ろうとしたクリスタルが転んでしまい、失笑をかっていたそうです。また、結婚式の最中、観客達は「We want wrestling」チャントを起こしていたそうです。

☆ハードコアホーリーがRAWで復帰しましたが、オリジナルプランはSmackdownでの復帰が予定されていました。このため、復帰後のプランは全て書き換えられたものと見られています。

★今週のディーバサーチ脱落者は、リンディ・フリーソンでした。

☆ビンスマクマーンは、業界の発展に関して、PPVの売上はそれほど重要ではないと語っているという噂が流れています。

★ブッカーTは、WWE以外の団体との交渉を全く受け付けていないそうです。このためブッカーがWWEに残留する意思が強いのでは無いかという憶測が流れています。

◆かつて旧ECW及びWWFで活躍したギャングレルが、ニューポルノオーダーというアダルト系のプロダクションと契約を結びました。同プロダクションのポルノ作品の製作やプロモーション活動などに関わっていくそうです。

◆クリスジェリコがマイスペースのサイトで、復帰を宣言したという噂が流れましたが、偽者によるいたずらだと伝えられています。


※本日早朝に帰宅いたしましたが、休暇中の仕事が溜まっており、もうしばらくコメントのお返事が滞ります。なにとぞ、ご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

