WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



9/24放送分RAW試合結果速報

9/24放送分RAW試合結果速報です

JRがオープニングの挨拶。リングではコーチがランディオートンのキャリアについて説明している。
シナとオートンのこれまでの抗争のハイライトが流れる。
コーチはオートンに謹慎処分を課したと発表。リングの周囲をセキュリティに固めさせると、ビンスマクマーンを呼び入れる。
ビンスは「敬意」についてビンスなりに語り、HHHの無礼さには、うんざりしていると言う。そして今夜、HHHが敗北すると宣言し、リングの上につるしてある金網を指差し、今夜、HHHvsカリート、ビンスマクマーンのハンディキャップマッチを行うとアナウンスする。そして、勝利は間違いないという。
さらにビンスはある人物に謝罪したいという。出てきたのはホーンズウォグル。ビンスは膝立ちになり、ウォグルに対し、先週言った事は本意ではなかったという。そしてウォグルが自分を愛してくれるのなら、それに応えるというとハグする。そして、ウォグルに一人の女性が会いたがっている事を告げると、出てきたのはメリーナ。
メリーナはウォグルに「かわいい」と言うと、もっと「ホーニー」のことを知りたいと言い、ウォグルを抱きしめるが、コーチがそれを引き離す。ビンスは2人でビールでも飲んで来いと言う。2人はそろって退場。ビンスは保険をかけておいたのだと言う。
コーチは、戻ってくるリーガルではなく、自分を正式なRAWのGMにするよう、ビンスに同意を求める。ここで、シナが登場。コーチとビンスに飛び掛っていくがセキュリティが止める。ビンスは、本来ならシナのタイトルを剥奪するべきだが、決定権をコーチに預けたと言う。そして、シナがタイトルを保持できるかどうかはコーチ次第だから、タイトルの事は諦めろという。

コーディローズ vs ハードコアホーリー
ホーリーはローズに対してマイクで、「尊敬されたくば、勝ち取れ!!」と言う。
試合は3分ほどで、アラバマスラムがヒットしてピン。
勝者:ハードコアホーリー

映画「コンデムド」のDVDが発売中であるという宣伝。キングはDVDが飛ぶように売れているとあおる。

事前収録のインタビュー。オートンがシナをこき下ろしている。インチキ野郎のシナがアンフォーギブンではわざと自分から反則を取られるように仕向けたとし、シナの父親を痛めつけたのは楽しかったと言う。そしてノーマーシーでシナからWWEタイトルを奪い取ると宣言する。そしてシナに対し来週のRAWに、おいぼれをつれてくるように要求する。

サンチノマレラ vs ロンシモンズ
先週の2人の対立シーンのリプレイが流れる。試合開始から3分くらいで、マレラがマリアを連れて立ち去ってしまう。
勝者:ロンシモンズ(カウントアウト)
シモンズはマイクを掴んで「DAMN!!」

ディーバサーチ

バックステージでジリアンがメリーナに、「あんたのボーイフレンドのホーンズウォグルはどこへ行ったの?あいつのせいで、あんたの評判はガタ落ちよ。」メリーナはコーチから、ウォグルを外に連れ出したら、女子タイトルへの挑戦権を与えると約束された事を告げると、「臭いったらないわ。シャワーを浴びてこなくちゃ。」

別のバックステージ。ハイランダーズがケイド、マードック組にタイトル挑戦を申し込んでいる。ケイドは、今夜の相手はロンドン、ケンドリック組だと言う。ハイランダーズはキルトの脇を持ち上げて女性のように挨拶する。

金網が下りてきてリングを覆う。HHHが登場。

HHH vs Mrマクマーン、カリート ハンディキャップ金網マッチ
ピンフォール、タップアウト、及び、金網から脱出しても勝利というルール。
まず、ビンスが金網から脱出をはかるが失敗。カリートはHHHにローブロー。ノーDQルールのためお咎めなし。
コマーシャル明け、ビンスが脱出に成功。
勝者:Mrマクマーン、カリート

試合後、ビンスはHHHの物真似をして小馬鹿にすると、カリートを置いて立ち去ってしまう。HHHとカリートはまだ金網の中。HHHはカリートの頭を金網に叩きつけ。カリートの額を叩きつけてドアを開ける。さらにスパインバスターで倒して、金網から出るが、イスを持って戻ってきて、マットの上にイスを置くと、その上にぺディグリーで落とす。

ポールロンドン、ブライアンケンドリック vs ランスケイド、トレバーマードック ノンタイトルマッチ
試合中、ハイランダーズがリングサイドで観戦。ロンドン、ケンドリック組が勝利すれば来週、挑戦権が与えられる。ロンドン、ケンドリック組がフライングキックで攻撃。ケンドリックのスライスブレッド#2がマードックにヒット。カバーするが、ここでハイランダーズが乱入。ロンドリック組を攻撃してDQ。
勝者:ポールロンドン、ブライアンケンドリック(反則)

バックステージ。メリーナがシャワーを浴びている。カメラがパンすると、うれしそうにウォグルが立っているのが映る。メリーナがシャワーを止めたとき、ウォグルはタオルを引っ張って取ってしまう。メリーナは目に水が入ったようで、ウォグルが見えていない。しかし、ウォグルを見つけて悲鳴を上げる。メリーナはタオルを奪い取ってバックステージを逃げていくが、ウォグルにタオルを剥ぎ取られてしまう。メリーナは屈み込んで大事なところが映らないようにしている。ウォグルはご機嫌で立ち去っていく。

バックステージで、コーチがビンスの部屋にノックしてから入っていく。ビンスが「お帰りですか?」と尋ねるが、ビンスはHHHを負け犬にしてやったとし、シャワーを浴びるという。コーチは、さらにHHHに痛い目を見せてやりたければ、自分が手配すると言う。ビンスはコーチに、下がって自分の仕事をするように命じると、シャワーを浴びにいかず、荷物をまとめ始める。

コンデムドの宣伝ビデオが流れるが、サンチノマレラが平均以下の映画だとこき下ろす。そして暴力シーンが多すぎると言う。さらに自分のカリスマ性があればもっとすばらしい主役を演じられると言う。そして、暴力シーンの無い、自愛に満ちた映画を作るべきだと言うと笑顔を見せる。

先ほどのビンスの金網戦勝利のリプレイ。バックステージでビンスが荷物をまとめ終わると部屋を出る。しかし、そこにはHHHがいる。ビンスが自分の勝利に誇りを持っているのであれば、来週のRAWで自分と対決するように要求する。ビンスは考えているが、HHHは「ビビッてるのか?」と言われ、要求を受ける。HHHは「メチャクチャにしてやる。」

ジェフハーディが登場。大歓声で迎えられる。キャンディスが入場。会場はキャンディスのホームタウン。2人が組んで、混合タッグがアナウンスされる。

ジェフハーディ、キャンディスミッチェル vs シェルトンベンジャミン、べスフェニックス
序盤にジェフのフライングクローズラインがシェルトンにヒット。さらにキックでシェルトンを場外に落とす。キャンディスもべスをエプロンサイドから場外に突き落とす。ジェフはシェルトンに、キャンディスはべスに対して、同時にブランチャーを敢行する。フェイス組がリングに戻ってポーズを決めてコマーシャル。
コマーシャル明け、べスがキャンディスをグラウンドで圧倒している。キャンディスがエルボースマッシュで脱出すると、両チームともタッチ成立。ジェフのウィスパーインザウィンドがヒット。しかし、シェルトンはすぐに回復してキックからグラウンドのサブミッション。ジェフは脱出を試みるが、シェルトンにつぶされる。その後、両者相打ちになり、両チームともにタッチ。コーナーにつめたべスに対し、ジェフが出て四つんばいになると、キャンディスがジェフを踏み台にしてコーナースプラッシュ。シェルトンがジェフを場外に引きずり出す間に、べスのクレイドルスープレックスがキャンディスに決まってピン。
勝者:べスフェニックス、シェルトンベンジャミン
好試合。

バックステージでコーチが記者会見を行う。シナのタイトルは恐らく剥奪するとし、オートンの謹慎は24時間だけだと言う。そして、シナの父親に対して、息子がタイトルを剥奪されるのを見ていてほしいと言う。インタビュワーが最後の一言を求めるが、コーチは立ち去っていく。

実況陣は来週のメインがHHH vs Mrマクマーンとアナウンス。

コーチとセキュリティたちがリングにいる。今日のRAW序盤のコーチとビンスのシーンのリプレイを流す。そして今夜、自分の手で過去20年間でのWWEタイトル最長保持記録を終わらせることができるという。そして、決定をシナに伝えると言うが、シナのテーマがヒットしない。コーチはシナの登場を要求する。シナがようやく登場。ベルトを腰に巻いている。
コーチはシナにリラックスするように言うと、恥ずべき形でタイトル歴は終わるのだと言う。さらに先週、シナの父親が酷い目に遭ったのも、シナの傲慢さが原因だという。そして、暴力は何も生み出さないのだと言う。そして、シナに対し、自分に心のそこから謝罪と敬意を表するならば、タイトルを保持させてやると言う。
シナは観客たちをみている。コーチは上着を脱ぐ。シナもシャツを脱ぐ。コーチは、シナに選択肢は残っていないと告げる。そして、簡単な道と困難な道の話を始める。簡単な道とはおとなしくベルトを差し出す事。困難な道とはセキュリティに無理やりベルトを引き剥がされて、会場からたたき出される事だと言う。シナは答えない。コーチが困難な道を選んだと判断したところで、ゴングが打ち鳴らされる。リリアンガルシアがMrマクマーンからの重大発表として、今夜、シナのタイトルを剥奪しないと告げる。そして、「Mrマクマーン」が、コーチvsシナのテーブルマッチを命じたと発表。
レフリーが登場し、ゴングが鳴る。
JRとキングは、ビンスが心を入れ替えたようだと言う。シナはコーチの首根っこを掴んで、コーチに「お前は敬意というものは全く分かっていない」

ジョンシナ vs ジョナサンコーチマン ノンタイトルテーブルマッチ
シナはすぐにFUでテーブルを貫通させようとするが、思いとどまって下ろし、STFUで締め上げる。コーチは何度もタップ。しかし、試合はテーブルを貫通するまで終わらない。シナは再びコーチを担ぎ上げて、FUでテーブルを貫通する。観客は大歓声。
勝者:ジョンシナ
シナがベルトをかかげていると、ホーンズウォグルが登場。シナとウォグルは笑顔で対面。シナはウォグルに対し「ありがとう。Mrマクマーン」
キングが笑い転げる。JRは別のMrマクマーンによるひっかけでしたと解説。

コメント

オートンはどうしたかな。
HHH対Mr,Mcmahonは試合にならない。何かあるのか?試合中にUmagaが乱入するとか..
Cena対Coachがメイン??終っている...!!選手足らないか~

  • 2007/09/25(火) 13:08:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

リーガルファンとしては、コーチ負傷でGM解任、リーガルGMとして登場を希望!(無理かな)
そろそろでしたよね、謹慎がとけるの。
どういった復帰プランが練られているのか気になります。いろいろガセも出るでしょうが、それそら楽しみたいです。

  • 2007/09/25(火) 13:36:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

お疲れさまです。なかなか面白いメインでしたね。

  • 2007/09/25(火) 13:47:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ホーンスヴォグル・・・マリーナの全てを見たのでしょうか?(笑)
ホーンスヴォグルが羨ましいです。

  • 2007/09/25(火) 14:27:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ホーリーってSD!に移籍したんじゃないんですかね?

  • 2007/09/25(火) 15:18:02 |
  • URL |
  • =コウタ= #-
  • [ 編集]

来週のHHH対ビンスにウマガが絡むのは間違いなさそうですね。

ハイランダーズはヒールターンですかね?ウワサ通りスマックダウンに移籍してベビーフェイスでやってほしかった…

  • 2007/09/25(火) 15:46:56 |
  • URL |
  • スパンキー #-
  • [ 編集]

最近は良い試合少ないですね。ちゃんと試合して欲しい。昨日ネットでTNAの試合を見たけど,内容がすごく良かった。AJ Stylesとかの動きは素晴らしいです。WWEのドラマは好きですけど,くれぐれも良いレスリングをファンに提供して欲しいな。

  • 2007/09/25(火) 15:59:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

今のWWEにしては今回はなかなか楽しそうですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">特にメリーナが裸・・・・・http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱECWなくしてスマックとロウに分けた方がhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">まぁTripleがヒールになるかベビーを続けるかhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">てか先週のロンドンにやったペディグリーはなんだったhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">みたいなhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2007/09/25(火) 17:08:25 |
  • URL |
  • ウェイド #-
  • [ 編集]

曼暗

裸ですかhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">いいですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
他選手からのクレームでオートンを謹慎にしたんでしょうねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
でも普通ですよね、他選手は謹慎にしてオートンを残すのは不公平だもんhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">

オートンは結婚したからハネムーンじゃなかったっけ?

  • 2007/09/25(火) 21:33:47 |
  • URL |
  • ui #-
  • [ 編集]

ランディはストーリー上謹慎となってますがアングルです。ランディは恋人サマンサさんと結婚し新婚旅行に行っているみたいです

  • 2007/09/25(火) 21:34:31 |
  • URL |
  • カブトムシ #ED7vNPLs
  • [ 編集]

次回あたりケネディ復帰しますよね。長かった~。フレアーにも早く復帰して欲しいですね。

  • 2007/09/25(火) 22:47:22 |
  • URL |
  • October #8Zq3NYiE
  • [ 編集]

隠し子ストーリーはコミカル路線で面白いですね。
ケネディ復帰後ホーンズウォグルはSD!に戻るのは確実だと思うけど、
ケネディがストーリーにどう絡んでくるか気になりますね。

  • 2007/09/26(水) 03:36:28 |
  • URL |
  • UN #-
  • [ 編集]

オートン結婚ですか~これを期にいろんな面で落ち着いてくれたらいいですね☆

シモンズ試合をしたんですね。欠場の穴埋めでしょうか。
それともこのままリング復帰??

  • 2007/09/26(水) 10:09:12 |
  • URL |
  • コーヘイ #-
  • [ 編集]

オートンにはみんなの期待があるんだから、これ以上問題は起こしてほしくないですね。
とりあえず、結婚おめでとう。

ケネディが待ち遠しい!!!!!!

  • 2007/09/27(木) 00:25:07 |
  • URL |
  • セック #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

