WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



フレアーはWWEとの不和を否定

9/23付WWEニュース速報です。

★リックフレアーがWWEに退団を申し入れたという噂に対し、完全に間違いであるとコメントし、WWEに現在も所属していると答えています。また、WWEやクリエイティブチームに対しても不信感を抱いていないと答えています。
また、その時が来た場合と断った上で、自身の引退ストーリーについてフレアー自身がシナリオを書く事を許されたなら、重要な役割を演じつつ、アンダーテイカー、ショーンマイケルズ、HHH、ジョンシナと言った重要な選手とのラストマッチを望むとしています。

★WWEはビンスマクマーン名で、かつてWWEに所属していた500名以上の人物に対し、リハビリ費用をWWEが負担する旨の通知を送付したそうです。これに対し、WCWとWWEで活躍したクリス・キャニヨンは、WWEの薬物に対する取り組み方は大きく変化したとコメントし、評価しています。

コメント

フレアーの引退ストーリーが気になってしょうがないhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ロック様にも関わってほしいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2007/09/24(月) 12:47:37 |
  • URL |
  • ウェイド #-
  • [ 編集]

いいですねぇ。
いっそうの事ロックと最後に試合というのも見てみたいし
二人が実際絡んだのはほとんどないし。

  • 2007/09/24(月) 13:03:54 |
  • URL |
  • ねむ #-
  • [ 編集]

リックフレアーのラストがシナっていうのも・・・・・どうかなぁ~。

  • 2007/09/24(月) 17:39:09 |
  • URL |
  • 工藤 #-
  • [ 編集]

一度抗争は終わっているのですがやはりHHHなのかな?と思います。
う-ん、考えてみると元エヴォリュ-ションの誰かになる可能性が高いでしょうね。

  • 2007/09/24(月) 20:39:35 |
  • URL |
  • Y②J #-
  • [ 編集]

引退は寂しいですが、マネージャーやGMとして活躍ってのは無いのでしょうかねぇ。試合は難しくともフレアーの存在感はいつまでの欲しいと思うんですが。

  • 2007/09/24(月) 22:17:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

たぶん

ロックはプロレスから手を引きたがっているので、たぶんないでしょう。還暦までがんばってきたフレアーには引退後はゆっくりやすんで欲しいですね

  • 2007/09/25(火) 01:27:50 |
  • URL |
  • 柳本 #8Zq3NYiE
  • [ 編集]

The Legend killerが相手.Randy Orton対Ric Flair.以前Flairは二年間でRandyをThe Rock級のスターに育って上げるの話がありましたね。Randyの素行が問題なかったら,可能かも.

  • 2007/09/25(火) 09:16:37 |
  • URL |
  • AAA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

