WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


インディでアウトサイダーズが復活

9/21付WWEニュース速報です。

★9/9のSmackdown/ECWの収録会場に、ノラ・グリーンワルド(元モーリーホーリー)が来場していました。自宅が会場(ミネアポリスのターゲットセンター)の近くだったため、友人を訪ねてきていたそうです。

★9/9のSmackdown/ECWの収録にミステリオが出場しなかったのは、グレートカーリーのクロー攻撃のダメージで動けなかったというワークだったそうです。バックステージには来ていたそうです。

★アシュリーが登場したサバイバーの視聴率は8.9%でした。

☆キングブッカーの去就については、依然として公式な見解は全く示されていません。
ブッカーは契約期間の満了が近いとされていますが、もしブッカーがこのまま契約延長せず退団した場合、90日間のプロテクト期間が適用され、この期間は全くプロレスに関する活動ができなくなると見られています。また、キングブッカーのギミックを使う事もできなくなりますが、ブッカーTのギミックに関しては使用できると見られています。一方、シャメールに関しては本名であるため、そのまま使用する事ができるそうです。

★クリスノウィンスキーは、WWEとの契約下にあるとされていますが、スマックダウンの投票ページから名前が削除されました。どうやら、WWEでの仕事は全て終わったものと見られています。

◆スコットホールとケビンナッシュがタッグを組んで、10/19にサンフランシスコのカウパレスで開催されるインディ興行に出場すると発表されました。
スポンサーサイト

コメント

ブログを荒らしていたのは、ダラス在住のジミー鈴木という自称、プロレスリング・インターナショナル・ジャーナリストの可能性が高いです。

  • 2007/09/23(日) 01:24:56 |
  • URL |
  • 城司 #X.8VYYtM
  • [ 編集]

クリスノウィンスキーって、クリス・マスターズですよね?

  • 2007/09/23(日) 17:31:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ノウィンスキーはノウィンスキーだろ
ぐぐれ

  • 2007/09/23(日) 19:17:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

PCが壊れ久々カキコしたらなんか大変そうですね。普通に楽しめばいいのに・・・。
ノウィンスキー久々聞いた、脳震盪は大丈夫なのかなぁ、そういえばこの前携帯のニュ-スサイトにベノイの検死をした人が脳に異常が見られそれが要因の一つとありましたが本当なのかなぁ。もし事実なら薬より洒落にならないことになりそうで心配です。
ただWWEはその事知っていたのかも、それだと急にダイブ技を禁止したのも納得いくし
レズナ-みたいに失敗して頭から落ちる事もあるから・・・。

  • 2007/09/23(日) 21:27:55 |
  • URL |
  • ねむ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

