WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



オートンについてショッキングな報道がありました

9/18付WWEニュース速報です。

★グレートアメリカンバッシュの購入件数ですが、今年は23000件と伝えられています。このうち米国内での販売件数は143000件との事です。なお、昨年の同大会は232000件だったそうです。

☆アービン・マッチニックというライターが、ランディオートンが昨年、自殺を図っていたと報じています。
ソースはコチラです。

★WWEディベロップメントのケイティ・リーが、OVWでカッツ・クレイドルというショーをはじめました。カリートスカバナのような番組内番組のホスト務めるというギミックです。

★RVDがビトゥイーンザロープスというラジオ番組のインタビューに答え、WWE時代を良い思い出とした上で、現在は過酷なスケジュールに付き合うつもりはないとしています。また、現在のECWについて、かつてのECWファンを納得させる事はできないが、新たなECWファンに対する番組作りをしているとしています。

コメント

謹慎か解雇かと思った…

  • 2007/09/19(水) 13:22:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

オートンまじですかhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">いやー自殺しないでよかったよかった。

  • 2007/09/19(水) 13:27:50 |
  • URL |
  • まじかー #Hexax9tw
  • [ 編集]

何があっても自殺だけはしないで欲しい。
死んだら何もならない。今のwweでかなり好きな選手ですし,これからが楽しみです。

  • 2007/09/19(水) 14:21:23 |
  • URL |
  • stunner #-
  • [ 編集]

オートンって自殺図るような性格ですかねぇ?
なんか素行に問題のおバカさんって感があるけど

  • 2007/09/19(水) 22:31:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

たしかに、ここ最近のオートンは元気ないですね
基本顔が暗いです
ヒールらしい笑顔が見られないですね

  • 2007/09/20(木) 00:03:29 |
  • URL |
  • Bz #-
  • [ 編集]

オートンが自殺を図ったのは昨年のようです。トラブルが多くWWEから処分がありメインから外されたことが自殺へと導いたのかもしれませんね。

  • 2007/09/20(木) 14:50:55 |
  • URL |
  • #aBdix4fw
  • [ 編集]

オートンの素行が色々問題視されていた時に、他のレスラーも色々解雇とか多くて
様々な見解がされてたから
オートンの話もおひれはひれ色々ついてしまったのかな
ちと可哀想な気がするな

  • 2007/10/05(金) 18:10:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

