WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/21放送分Smackdown収録結果速報

9/21放送分Smackdown収録結果速報です。

結婚式でスタート。牧師をコメディアンのブルース・ブルースが務める。ビンスマクマーン、アーンアンダーソン、および3ブランドのスーパースターたちが出席している。テディはようやく「さあ、結婚しよう。」とクリスタルに言う。ジリアンが出てきて下手な歌を歌うが、他のディーバ達に引きずりだされる。
ゴッドファーザーがたくさんのホー(取り巻きの女性の事、尻の軽い女性の意)を引き連れて登場し、セレモニーを中断させる。そしてJBLを含めて全ての男性出席者たちに一緒にホー・トレインに乗って行こうという。ホーンズウォグルが、クリスタルの股の下を四つんばいでくぐって行く。それをビンスとコーチが追いかけてバックステージへ。観客たちは「We want wrestling.」チャント。

テディとクリスタルはお辞儀。しかし、テディは持病の薬が切れたらしく倒れてしまい、運び出されていく。

JBLが実況席に戻ってくる。

スマックダウンのオープニング。バティスタがスーツでリングに登場。
結婚式は、オンエアでは番組の最後に放送される様子。

○ジミーワンヤン vs ジェイミーノーブル●

MVPとマットハーディがバックステージで、アメフトのボールを投げてタイヤの穴を通す勝負をしている。結果はマットの勝ち。

○デュース&ドミノ vs マットハーディ、MVP● ノンタイトルマッチ
試合後、MVPはタッグのベルトを置いて退場。

マークヘンリーが今夜、バティスタにノンタイトルマッチで挑戦するというアナウンス。

マイケルコールがレイミステリオにインタビュー。JBLが割り込んでレイと対峙。レイはJBLに挑戦を申し込むが、JBLは実況としての契約を結んでいるため、試合はできないという。しかし、レイと戦うことのできる者を知っているというとフィンリーがレイの背後から現れて殴り倒す。

○マークヘンリー vs バティスタ● ノンタイトル
グレートカーリーが現れで妨害し、バティスタのカウントアウト負け。

おそらく放送はここまで。
以下はボーナスマッチ。
アンダーテイカーが登場し、タッグマッチが始まる。
○アンダーテイカー、バティスタ vs グレートカーリー、マークヘンリー●


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。