WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



HBKのDVDボックスは12/26発売です

9/15付WWEニュース速報です。

★9/14放送分Smackdown視聴率は速報値で2.6%でした。

★ディベロップメントのソニーシアキが解雇されました。シアキは夏頃にECWに昇格し、エストラーダがマネージャーにつくというプランがあったそうですが、そのままボツになっていました。もう、彼には起用法が無いと判断されたのではないかと噂されています。

☆先日OVWで元ロージーと組んだアファは、それまでソニーシアキのパートナーでした。ロージーとのタッグで出場した試合は、ロージーのトライアウトマッチと見られています。このとき、ロージーはマット・アノアイという本名で出場したそうです。多くの人々がロージーはディベロップメンタル契約を結ぶだろうと予想しているそうです。

★トリッシュがWWE.comのインタビューに登場しています。昨年のアンフォーギブンでトリッシュが引退試合を行った為、引き合いに出されたものと見られています。

★ショーンマイケルズのDVDセット(2枚組)は12/26に、ジョンシナのDVDセット(3枚組)は11月中に発売予定です。

★サマースラム2007のDVDには、ボーナストラックとして8/17のスマックダウンで行われたグレートカーリーvsケインの世界ヘビー級タイトルマッチと、サマースラム翌日のRAWで行われた、ビンスマクマーンとHHHが登場したカリートスカバナの様子が収録されています。

☆スマックダウンのテディロングとクリスタルの結婚アングルは、来週にも急展開するという噂です。クリスタルがテディを裏切り、黒幕はGM職を狙っていたビッキーだったという、古典的なパターンでストーリーが進むのではないかと噂されています。

☆WWEはかつての所属選手達のリハビリ費用を負担すると表明しているそうです。


★シナのDVDのカバーデザインです。
mylife.jpg


コメント

2枚組のDVDでBOXSETって傍ら痛いですね。レイブルを見習ったらどうです?

  • 2007/09/17(月) 00:14:34 |
  • URL |
  • ヨッシー@吉澤君 #-
  • [ 編集]

シナのDVDは最近のかな…?チャンピオンになってから豪華な選手とたくさん抗争してるから面白そう

  • 2007/09/17(月) 01:18:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

cenaは会社にとても優遇されているんだね。
人間もいいみたいだから当たり前か?!。頂点のレスラーたちが彼のジョバーになったし,若いにして,凄いですが,レスリング技術がもっと上手くなって欲しいです。
スキですが,wwe王者政権長い!

  • 2007/09/17(月) 08:25:57 |
  • URL |
  • ok #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

