WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


このコメントは偽者が出したそうです

昨夜ご紹介したコチラのコメントですが、偽者が書いたものだという情報が流れています。サンドマンのブッキングはトッド・ゴードンが担当しており、この人物宛に送金しないよう、呼びかけられています。

不用意に不確かな情報をご紹介してしまい、申し訳ありませんでした。

おい、みんな。サンドマンだ。もうみんな俺がWWEを解雇されたことは知っていると思う。Eメールで沢山の「WWEをもう見ない」とか、「ファンが離れていく」とか言うWWEに対する非難のメッセージが寄せられているが、頼むからWWEを責めないでくれ。俺は解雇されたことにとても怒っている。だが関係ない奴らが彼らを非難することの方が腹が立つ。俺はWWE、ビンスマクマーン、ステファニー、HHH、ジョニーエースらと素晴らしい態度で接してきた。俺は間違いなく、再びWWEにいつの日か復帰できるだろう。
WWEも俺を評価しているはずだ。俺はWWEのRAWとSci-FiチャンネルのECWで素晴らしい経験をした。レスリングビジネスに携わり、一つの大きなファミリーの一員であった全ての瞬間が大好きだった。俺に送ってくれた全てのメッセージに感謝しているが、感謝しきれないぐらいだ。俺はいつの日かWWEに戻ってくる。待っていてくれ。


別の話だが、俺をインディ団体にブッキングしてくれる人々へ。ジョーが担当している。ここに必要条件を記しておく。

・1回登場につき、最低200ドルの前金を大会の前に。1250ドルを大会の後に支払うこと。

・振り出し可能な小切手を以下の住所宛に用意する。
(住所は削除しました。)

・レンタカー代を負担すること。(サンドマンがホテル、食費、飛行機代等は負担する。)

・サンドマンは日曜日から木曜日のみ出場できる。

・サンドマン及びジョーがブッキングを承諾した場合、MySpace、Eメール、及び手紙で連絡する。

・サンドマンはWWEとの契約で、10/12までは登場できない。


サイン会にブッキングしたい場合の条件は以下の通り。
・サンドマンのMySpaceのEメールアドレスにメールするか、上に記載されているジョーの私書箱宛てに手紙で連絡すること。

・サンドマンは、ブッカーがレンタカー代の全額を負担する場合のみ請け負う。

・料金は1時間あたり200ドル。

・もしサンドマンが負傷した場合、責任はブッキングした人物が負う。

・サンドマンが登場するのは5時間まで。もし、サイン会が5時間を超えた場合は、超過料金として100ドルを加算する。

・(ブッカーに対して)サンドマンは無料でサイン及び、本人、その友人、家族らと30枚までの写真撮影に応じ、可能であれば次に出場する大会のチケットを進呈する。

スポンサーサイト

コメント

惚れ直した

惚れ直したよ。サンドマン。
又、日本にきてね

  • 2007/09/13(木) 22:42:56 |
  • URL |
  • 一ファン #-
  • [ 編集]

男らしいですね!
改めてWWEに戻ってきてほしいと思いました!

  • 2007/09/13(木) 22:47:50 |
  • URL |
  • =コウタ= #-
  • [ 編集]

いつも翻訳ご苦労さまです。英語がわからないので、このブログは本当に助かります。今後とも時間の許す範囲で頑張ってください。( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

  • 2007/09/13(木) 22:52:09 |
  • URL |
  • spy #-
  • [ 編集]

サンドマンのキャラだと「みんな」じゃなく「お前ら」「オメェーラ」のほうがあってると思うな…

  • 2007/09/13(木) 23:07:35 |
  • URL |
  • ヨッシー@吉澤君 #-
  • [ 編集]

翻訳ご苦労様です。
流石は『男』サンドマンと言ったところでしょうか。クビになってもグチグチ言わない潔さがとても好感もてます。

…にしても早速ブッキングの募集ですかw
恐れ入るばかりの勤労意欲です。

  • 2007/09/13(木) 23:17:39 |
  • URL |
  • ボナンザ #-
  • [ 編集]

なんだかんだ言ってもWWEで得たお金も宣伝効果も大きかったでしょうから、感謝の気持ちも大きいと思います。是非解雇を悔やませるくらい活躍して欲しいです。
そして是非enter sandmanでの入場も復活して欲しい。
やはりあれが無いと。。。

  • 2007/09/14(金) 05:32:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

いつも情報を拝見させて頂いてます。

これからは可能な限り情報源となるHPが存在するなら、アドレスを記事と共に記載した方が良いのではないでしょうか?

  • 2007/09/14(金) 10:24:28 |
  • URL |
  • #0TtKbkgw
  • [ 編集]

アドバイスありがとうございます。ソース元の明示は、検討したいと思います。これまでは、海外の2次情報サイトは、どこも似たような記事を配信しており、探す気になれば簡単にソースを発見できるため、不要と考えていました。
ただ、だからといって「人が書いた記事だ」と言えば、私の責任が無くなるとも考えておりません。現在は私の主観から☆、★の2段階のみで情報の信頼度を表してきましたが、この方式も改善する必要があると思います。
今回の件を教訓に、何らかの改善をしていきたいと思っています。

  • 2007/09/14(金) 10:44:51 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

レイブルを糾弾するだけあって、さすが潔ぎ良いな。でもそんな謝罪、屁のつっぱりにもならんがw

  • 2007/09/14(金) 19:05:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>アク禁について
リモホ指定での書き込み拒否はできるんですが、リモホは簡単に変わってしまうので、意味がありません。
抜本的に対策をするなら、コメントを承認制にするしかありませんが、そこまでしなければいけないほど派手な荒らし方もされていませんので、コメント欄に関しては今後も規制をかけるつもりはありません。
ご了承ください。

  • 2007/09/14(金) 21:02:29 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

