WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪道、外道に興味!?

2/25付WWEニュース速報です。

☆WWEの選手たちに蔓延するTNAなどへの移籍熱を抑える為に、WWEは海外の選手を招聘して、対抗戦を盛り上げていく事で、90年代の活気を取り戻そうとしているという話です。その候補として、メキシコや日本の選手たちが考えられており、新日本プロレスの邪道、外道選手らの名前が上げられています。
しかし、クルーザー級の選手たちの間では、相変わらず移籍熱は高まったままとの事です。

☆レイミステリオの復帰は6月頃になるとみられています。

☆WWEはAAAのラパルカの獲得に興味を持っているそうです。ちなみに、オリジナルのラパルカはWCWで創られたキャラクターで、現在CMLLで活動中です。AAAのラパルカは、身長がやや低く1歳若いため、ラパルカJrなどと呼ばれているそうです。

☆ビンスマクマーンは、PPVの購入件数が落ちてきているPPVを「B」ショーと位置づけ、今後、「B」ショーには、全てのブランドのトップスターを登場させる事で、購入件数を増やしていく方針を決定したとの事です。これに伴い、4/29のRAW単独開催のバックラッシュに、バティスタ、テイカー、RVD、ラシュリーを投入するそうです。

★2/24、ネバダ州レノで行われたRAWハウスショーの結果です。

最初に、HBKが欠場する事がアナウンスされ、観客が激怒する。
(発表されていたメインイベントは、シナ、HBKvsR-RKOのタッグタイトルマッチでした。)

○スーパークレイジー vs ジョニーナイトロ●

○メリーナ vs キャンディスミッシェル●

○チャーリーハース vs ジョバー●

○クリスマスターズ vs ハクソージムデューガン●

○ハイランダーズ vs ソニーシアキ、エリックペレス●

○ウマガ vs ジェフハーディ●

○カリート vs シェルトンベンジャミン●

○ジョンシナ vs エッジ、ランディオートン● タッグタイトルマッチ
(レポーターいわく、過去最低のショーだったとの事です。)

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/34-e8b0684e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。