WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECWの視聴率が危険水準

2/23付WWEニュース速報です。

★ドナルドトランプがインタビューの中で、WM23でトランプの代理を務める選手を「リンゼイ」と呼んでいます。リンゼイはアフリカ系の紳士、かつて見たことも無いほど強いアスリートだと語っているそうです。

★WWEはまだ発表していませんが、ケーブル局は来週のECWで、ラシュリー vs ホーリーの金網マッチを予告しています。

★2/20のECWの視聴率は、1.3%でした。

☆ビンスマクマーンは、ECWの低視聴率に対し、番組の「修理」を行うと語っているそうです。低視聴率となるに充分なほど、問題点がいくつもあるとし、ECWブランドが自力で存続できるように修正を行うそうです。

☆CMパンクのプッシュについて、現段階ではRAW移籍後に、ナイトロと抗争させることになっているそうです。

★ラレジスタンスの2人は、ECW所属になりました。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/32-c5f0cd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。