WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



8/31放送分Smackdown収録試合結果速報

8/31放送分Smackdown収録試合結果速報です。
赤字は修正箇所です。

ダークマッチ開始前、WM23のハイライトビデオが流される。会場はほぼ満員。

ダークマッチ
○ジョニージェッター vs ケニーダイクストラ●
延髄切りでピン。

○ダルトンズ vs デイブテイラー、ポールバーチル●

イラクに派遣された米軍に敬意を表する。

JBLがリングに向かって歩いてくる。

スマックダウン
オープニング映像。続いてサマースラムのハイライト

テディロングとグレートカーリーがリング上。テディは今夜世界ヘビー級タイトルへの第1挑戦者を決定するとし、トーナメント戦を行うことを決定。今夜、ケインvsフィンリー戦とバティスタvsミステリオ戦を行うと発表。それぞれの試合の勝者同士に今日のメインイベントで戦ってもらうと言う。そして「来週を待つまでも無く、今から始めよう!」

ケイン vs フィンリー
前半戦はケインが一方的に攻める。終盤、ケインがフライングラリアットでフィンリーを倒し、チョークスラムを決めたところでホーンズウォグルが出てくる。注意をそらされたケインの隙をついてフィンリーが丸め込みでピン。
勝者:フィンリー

マットハーディ、MVP vs デュース&ドミノ 世界タッグタイトルマッチ
マットハーディが長時間捕まってしまう展開。MVPにようやくタッチすると、MVPはマットを場外に突き落としてしまう。しかしMVPが一人で勝利を奪う。
勝者:MVP、マットハーディ 世界タッグタイトル奪取
試合後、MVPは2本のベルトを持って勝利をリング上で祝っている。マットは場外からそれを見ている。

バックステージでビンスがバティスタに対し、お前が息子なら素晴らしい事だと言う。ルックスも申し分ないし、必要なものを全て備えていると言う。バティスタはもし自分がビンスの息子だったらお前を殺してやると言う。

リングでマークヘンリーがマイクを持っている。ヘンリーはアンフォーギブンでテイカーが復帰するが、自分がぶち壊すとアピールする。照明が落ちテイカーのテーマがヒット。スクリーンにプロモが流れるがテイカーの登場はなし。アンフォーギブンでの復帰がアナウンスされる。ヘンリーはこの間、リング上に立っている。

ミステリオ復帰のハイライトが流れる。

バティスタ vs レイミステリオ

両者一進一退。ミステリオが619にトライするがかわされる。終盤、フィンリーが乱入し、ミステリオを攻撃。これによりミステリオの反則勝ちがコールされる。
勝者:レイミステリオ(反則)
来週のSDでフィンリーvsミステリオによる世界ヘビー級タイトル挑戦者決定戦が行われることに決まる。

次はビンスマクマーン登場の予告。

ビンスがコーチと共にリングに現れる。コーチはビンスと寝たことのある女性のリストを持っているという。そして、そのリストの女性達を呼び入れたいと申し入れる。
最初の女性はシェリルというニューヨーク出身の女性。ビンスはその夜はとても素晴らしかったので、覚えていると言う。
次にコーチはコネチカット出身の3人の女性を招き入れる。ビンスは1997年の新年を迎えた時の女性達で、みんな素晴らしく、大爆発で新年を迎えることができたと言う。
続いて、シスターメリーという修道女が出てくる。彼女は「1991年に駐車場で過ごした夜、あなたは満足したはずです」と言う。ビンスは彼女に対し、新しい生き方を提示してやったのだといい、修道女よりも見合う生き方があると言う。
ビンスは次のRAWで、家族達と対面することになるが、心配はしていないと言う。

マスターロックチャレンジ。挑戦者はチャックパランボ。しかしパランボは逃げ出そうとする。しかし、バイクのエンジンが不調で逃げ出せず、捕まってしまう。

クリスタルとテディロングの結婚式の予告。

ダルトンズのプロモーションビデオ。SD登場が予告される。

フィンリー vs レイミステリオ 世界ヘビー級タイトル挑戦者決定戦

試合中にグレートカーリーが乱入。ミステリオを攻撃したことで反則裁定。
勝者:レイミステリオ(反則)
裁定後、カーリーとフィンリーはミステリオをいたぶっている。バティスタが飛び込んできてミステリオを助ける。

終了です。

コメント

更新お疲れ様です。


MVPとマットがタッグ王座獲得とは驚きです。
私個人は
マットが捕まる→タッチしないでMVPが試合放棄→マットボコボコにされる

という流れを想定していましたが、これも視聴者の裏をかいたような気がしないでもないですね。

  • 2007/08/29(水) 10:58:54 |
  • URL |
  • BB #XN4LmER2
  • [ 編集]

カリ対ミステリオですか

それにしてもミステリオは連続反則で第一コンテンダーになるとは…

  • 2007/08/29(水) 13:20:28 |
  • URL |
  • ELWIND #-
  • [ 編集]

ていうかMVPにはちゃんと治してから出てきてほしい。

  • 2007/08/29(水) 13:31:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

MVP現れずマット一人で勝利を予想してました。まぁタッグベルト移動は嬉しいです

きっと来週はミステリオ バティスタ対カリ フィンレーだと思います・・・・・・

  • 2007/08/29(水) 14:54:42 |
  • URL |
  • ウェイド #-
  • [ 編集]

まさかバティスタとカリじゃ盛り上がらないからフェイタル4Wayとかじゃ…

  • 2007/08/29(水) 19:23:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

サマスラよりちゃんとできたサプライズですね!でも実際シナ・HBKのパクり的な感じがする

  • 2007/08/29(水) 19:26:26 |
  • URL |
  • バレロ #-
  • [ 編集]

HBKとシナというより、

オ-スチンとHBK
ロックとマンカインド
ロックとジェリコ
など不仲同士が組んで王座奪収。
ってよくやるパタ-ンですよね。

  • 2007/08/29(水) 20:50:22 |
  • URL |
  • Y②J #-
  • [ 編集]

MVPの体調はどうだろう。
ミステリオの扱いはどうするんだろう
トップの面子を考えてもこのまま世界王座の絡むかな。

  • 2007/08/29(水) 20:57:04 |
  • URL |
  • ねむ #-
  • [ 編集]

タッグだと試合も最低限で済みますし途中試合放棄をすれば因縁もできますからMVPの体調が良くなるまでの緊急措置でしょうね。

  • 2007/08/29(水) 21:09:08 |
  • URL |
  • DDT #-
  • [ 編集]

でも実際ミステリオはカリに絶対に勝てないと思いますよ!!

  • 2007/08/30(木) 05:50:26 |
  • URL |
  • MRRRRRRRRR #-
  • [ 編集]

こういう時にこそ予測のつかない裏切りを起こすチャンスだとも思うんですけど。

  • 2007/08/30(木) 19:40:03 |
  • URL |
  • ねむ #-
  • [ 編集]

でもエッジが王座奪取するんですよね…

  • 2007/08/30(木) 22:10:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>マット、MVPのタッグタイトル
MVPはレスリングにOKが出たようですが、やはりシングルで激しい試合を頻繁にはできないでしょうから、タッグタイトルは良い選択だと思います。
USタイトルのライバル同士でもありますし、D&Dがタイトルを持ってる間、タッグタイトルがほとんどストーリーに活用されていなかったこともあり、良い方向に向かったのではないでしょうか。D&Dの今後の処遇が心配なだけです。

>カリvsミステリオ
ストーリー上、カーリーが楽な相手と見て、フィンリーと結託して、ミステリオを勝ち残らせたという事かなと思ってます。ダビデvsゴリアテマッチは、観客受けも良いですし、カーリーの鈍重さもミステリオの動きを引き立ててくれそうですから、順当な組み合わせだと思います。
勝敗予想ですが、やはりカーリー勝利が順当だと思います。ミステリオとカーリーの抗争はもう少し続けたいはずですので。
エッジ復帰は年末ですので、その間ずっとと言うわけには行かないでしょうが、2~3ヶ月は引っ張る可能性が高いと思います。

  • 2007/08/31(金) 13:54:15 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

