WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNMEは延期が決定

2/22付WWEニュース速報です。

★2/21のOVWにマークヘンリーが登場しました。怪我のため7ヶ月の欠場を余儀なくされていましたが、ダニエルロディマー相手に、スカッシュマッチで勝利を飾ったそうです。また、先日ECWに登場した、ラレジスタンスも同番組に登場してます。

★ロードキルはリングネームを改め、トニーブラドックとして、OVWでダークマッチに登場したそうです。また、元TNAのシンもダークマッチを行い、ジェイクハガーに敗れたそうです。シンはWWE入りを目指しているそうです。

★3/10に予定されていたサタデーナイトメインイベントの放送ですが、NBCはこれを延期する決定を下したそうです。いつ放送されるのかは未定です。昨年のSNMEの視聴率が奮わなかった事が響いていると見られています。3/5に予定されていた収録はキャンセルされ、同時に予定されていたRAWとヒートの収録のみが行われる事になりました。ビンスマクマーンはSNMEで大々的にWM23の宣伝をするつもりだったとのことで、今回の決定をこころよく思っていないとの事です。

★元WWEのリタが、ボルチモアサン紙のインタビューで、WWEを去るべきときが来たと感じて辞めた事。WWEでは110%の成功を成し遂げたと感じている事。マット、エッジとのストーリーをやっていた頃は、周囲の反応が過敏過ぎて辛かった事などを語っています。

★先日のRAWにいなかったリリアンガルシアですが、JRがブログの中で、彼女は軽い事故に遭った為、会場への移動が間に合わなくなったと明かしています。また、JRが毎週TNAを見ているという噂について「毎週ではなく、時折見ている程度」と応えています。

★ハルクホーガンがババのラブスポンジの中で、WM23への登場について「冗談じゃない」とし、ビンスマクマーンから、もう業界最大のトップスターとしての特別扱いはしないと言われた事を明かしています。これに対し、2006年のサマースラムで浴びた大歓声について、あれほどの歓声を浴びる事のできるレスラーは他にいないと語っています。またWWEとの20年契約にはサインしなかったとした一方で、スティーブオースチンはWWEと生涯契約を結んでいると明かしています。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/31-1fae451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。