WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



ダスティもあの年で遠征につきあっているそうです

8/24付WWEニュース速報です。

☆ダスティローズはクリエイティブチームのメンバーとして帯同しており、一週間の内5日を遠征先で過ごしているそうですが、このスケジュールを軽くして欲しいと訴えているそうです。

★下院の委員会から求められていたWWEに対するウェルネスポリシー関連の情報開示の内容が公開されました。pdf形式でコチラで見ることができます。

☆ダンロッドマンの解雇に多くの関係者達が驚いているそうです。かつてはケビンナッシュの再来になると、大きな期待を寄せられていたためとの事です。

★今年のディーバサーチのテーマ曲はベルベット・リボルバーの「Let It Roll」に決定しました。

★サマースラムの決定済みカードです。

ジョンシナ vs ランディオートン
WWEタイトルマッチ

グレートカーリー vs バティスタ
世界ヘビー級タイトルマッチ

ジョンモリソン vs CMパンク
ECW世界タイトルマッチ

ウマガ vs カリート vs Mrケネディ
ICタイトルマッチ

HHH vs キングブッカー
キングオブキングスマッチ

3ブランド合同ディーババトルロイヤル
(勝者には女子タイトルへの挑戦権が与えられる)

レイミステリオ vs チャボゲレロ

ケイン vs フィンリー


コメント

ナッシュ2世・・・・・
試合内容までナッシュにはなってほしくはなかったですけどね。 
それ以外ならナッシュでいいと(苦笑)

ちなみにベルベット・リボルバーかっこいいので大好きです。

  • 2007/08/25(土) 20:53:09 |
  • URL |
  • クローナ #-
  • [ 編集]

オレも好き

  • 2007/08/25(土) 21:33:09 |
  • URL |
  • straight edge #-
  • [ 編集]

確かにダスティはスケジュールがハード…

  • 2007/08/26(日) 20:39:58 |
  • URL |
  • バレロ #-
  • [ 編集]

ディーバサーチ柄みで、スラッシュあたりがスマックダウンやロウに登場とか、無いですかね。

  • 2007/08/26(日) 22:52:21 |
  • URL |
  • JK styles #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

