WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



サイダルが正式にWWEと契約

8/22付WWEニュース速報です。

★8/21放送分ECW視聴率は1.7%でした。

★WWEはダニエルロディマー(ダンロッドマン)を解雇しました。

★先にWWEを解雇されたシルバングルニエは、Eメールでブッキングの受付を始めました。
sylvanwwe@hotmail.com

★WWEは正式にマットサイダルとディベロップメンタル契約を結びました。

★ジェイク「ザ・スネーク」ロバーツはWWE復帰を希望しているそうですが、WWEが雇用するかどうかは疑問視されています。

★ビンスマクマーンは2001年にプレイボーイ誌のインタビューの中で、ストーリー上で死ぬアングルについて、「そんな現実味の無い事はやらない。」とこたえていました。

★現在、ハリースミス、テディハート、ナッティナイドハートの3人はハートファウンデーション2.0として活動しており、近く、一軍に昇格すると言われています。彼らのプロモーションの為、10月に本を発売するブレットハートに、本の宣伝と抱き合わせで出演させようという動きも出ているそうです。

☆ナッティナイドハートの恋人であるTJウィルソンも、ハートファウンデーション2.0のメンバーとして、当初は考えられていたそうですが、どうやらスマックダウンにクルーザー級のスーパースターとして昇格するようです。

☆アンダーテイカーはサマースラムでの復帰を希望していたそうです。しかし、HHHやミステリオらの復帰と重なり、インパクトが薄れてしまう為、ビンスがアンフォーギブンに先送りすることを決定したそうです。

☆ステファニーがディーロブラウンをRAWのロスターに加え、ミドルプッシュすることを推薦しているそうです。

☆モーリーホーリーこと元ディーバのノラ・グリーンワルドは現在、アルコールと薬物依存患者の治療施設で働いているそうです。レスリング業界への復帰は、当分無いとコメントしています。

☆リックフレアーの引退ストーリーが近いうちに始まるとされています。今年中にはスタートし、ロイヤルランブルからWM24の間に終了する予定になっているそうです。

☆前回のRAWでジェリーローラーの代わりにタズが実況に加わりましたが、キングが負傷したというアングルのほかに、ビンスがJRとキングのコンビがあまりにも南部的過ぎると感じているため、コンビを変えたがっているという噂が出ています。RAWをJRとタズ、ECWをスタイルズとキングが担当し、キングは試合にも出場するというプランを、ダスティローズも支持しているとされています。

☆無断欠勤で謹慎中のジェフハーディですが、8/31にサイン会を開くことが宣伝されており、その近辺で謹慎が解かれるのではないかと言われています。

☆ミックフォーリーはRAWにレギュラーで登場することを望んでいるそうですが、ビンスがこれに反対しているそうです。ミックが思うほど、かつてのような観客からの支持を得られていないと考えている為だそうです。

☆ハイランダーズはSDに移動するのではないかと言われています。最近、スカッシュマッチのジョバーに使われることが多く、RAWのクリエイティブチームは、移籍することが決まった選手にジョバーをやらせることが多いと言われている為です。

☆エクストリームエクスポーズ全員を、WM24の宣伝のために、プレイボーイに出すと言うプランがあるそうです。

コメント

なぜロッドマンが…
あんなに期待されてたのに。
やはり故障が原因でしょうかね。

  • 2007/08/23(木) 15:45:46 |
  • URL |
  • kart #-
  • [ 編集]

サイダル‥

ついに契約ですか‥夢を叶えるコトができて良かったと思いますが、技の規制も増えて『らしさ』が出せるかどうか心配です。

  • 2007/08/23(木) 16:14:30 |
  • URL |
  • 羊 #-
  • [ 編集]

ロッドマンって確かステフのお気に入りですよね!?サイダルにはこの状況でどこまで活躍できるか気になります!
そして遂にフレアーが・・・・・・(/_;)

  • 2007/08/23(木) 17:18:28 |
  • URL |
  • ウェイド #-
  • [ 編集]

アメリカ国内外での今のファンてアティチュード期を逃してる人が多いと思うのでミックっていうと「ああ、昔すごかった人ね。」って感じだとおもうのです。


なので、単純に2004年のオ-トンじゃないですけど大仕事1本やればまたスム-ズに今のロスタ-メンバーに馴染んでいけるんじゃないですかね。。。。。

ディ-ロウはECWでもいいと思うんですよね。ECWで単純に少し名があって巧い選手が中堅に欲しいです。
サイダルもECWでどうかな~と。

  • 2007/08/23(木) 20:48:41 |
  • URL |
  • Y②J #-
  • [ 編集]

そうかぁ。確かに今のファンは2リーグに分かれてからファンが多いのでしょうね。
そうするとやっぱり、ミックもオースチンも、たまに来るけど、戦わない人たちだったり、昔メインに出てた人たちだったりするんだろうなぁ。なんだか寂しいなぁ。

  • 2007/08/24(金) 02:40:05 |
  • URL |
  • JK styles #-
  • [ 編集]

>ロッドマンの解雇について
今のWWEでは、クリエイティブチームが書いたシナリオに沿って、役にあう選手を当てはめているように思います。期待の大きな選手は、ストーリーとは別に単独プッシュする場合もあるのですが、ロッドマンの場合、一度ステフに見限られたと噂ですし、その時点で単独プッシュは消え、クリエイティブからも必要とされなかった為に解雇されたのではないかと感じています。

>サイダルについて
クルーザー級の現在所属している選手達も、ハイフライをやろうと思えばできる選手がそろっており、条件は同じですから、その中で個性が発揮できるかどうかが勝負です。リング内外での表現力が求められる事になりそうです。

>Y②J様
ミックのレギュラー復帰は、恐らくレスラーとしては無理でしょうから、何らかの役柄が必要になると思います。ただ、RAWでフェイスのレギュラーポジションに大きいものは無いので、扱いに困るんだと思います。

たしかにECWには中堅が足りていませんね。メインをバックアップして、カードにバリエーションを増やせる万能型のベテランがほしいところです。

>JK styles様
日本でも昔の歌手が、物まねされたり、昔の映像が何回も流されたりして、知っているはずの無い世代に知名度があったりしますし、SCSAもミックも、過去の映像を今見ても面白く、インパクトもありますから、新しいファン層にも受け入れられているんじゃないかと思っています。
試合ができないのは仕方が無いことですから、ゲストでもいいので、今後も出てきてほしいですね。

  • 2007/08/24(金) 08:58:29 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

エクストリームエクスポーズじゃなくてエクスポーゼですよ。フランス語読みなのです。

  • 2007/08/25(土) 15:05:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/306-d4136272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

