WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


SNMEの視聴率はこれでも前回よりはアップ

8/21付WWEニュース速報です。

★6/18にNBCで放送されたサタデーナイトメインイベントの視聴率は2.5%でした。6/2に放送された前回のエピソードは1.9%にとどまっていました。

★6/20放送分RAW視聴率は3.7%でした。

★6/17放送分Smackdown視聴率は決定値で2.4%でした。

★ディーンマレンコがインタビューの中で、高く評価しているWWE外の若手選手として、ブレイン・レイジ、ジョニー・マグナム、シェイン・チャン、ビッキー・ヴォン、レフリーのクラウディア「クロウ」リーフの名前を上げています。

★canada.comというサイトが、ホーガンが1890万ドルで売却したマイアミの自宅は、元々1200万ドルで購入したものだったとレポートしています。

★サウスカロライナのローカル紙は、8/20にリックフレアーが、同州にあるガン及び血液の病気を抱える子供達を扱う病院へ、10歳の男の子を訪ねてきていたと報じています。

☆OVWのチェットザジェットは、ジョニーエースから近く一軍昇格することを伝えられたそうです。新しいキャラクターも用意されているとのことです。

☆OVWにジョーイマシューズ(マーキュリー)が新入生担当コーチとして雇われたことで、前任者だったタンクトーランドは解雇されたそうです。

★8/20のRAW収録会場にジェリーローラーは来場していなかったそうです。WWEはキングブッカーに怪我をさせられたことをアピールするためにローラーを休ませていますが、金曜日のメンフィスレスリングには普通に登場していたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/304-fea7cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

