WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



SNME収録試合結果速報

SNME収録試合結果速報です。

実況はJR、JBL、マイケルコールの3人が担当。

番組内でビンスの隠し子が明らかになるという予告。

○バティスタ、ケイン vs グレートカーリー、フィンリー●
バティスタボムがフィンリーに決まってピン。好試合。ただし、カーリーはほとんど試合に出ていない。

MVPとイベンダーホリフィールドがバックステージでつるんでいる。

○ジョンシナ vs カリート●
ほぼスカッシュマッチの短い試合。STFUでカリートがタップ。
観客はRAWのときよりは、シナの応援が大きい。
試合後にオートンが登場。観客からはフェイスのような歓迎を受ける。オートンは場外で、シナをイスの上にRKOを沈める。

×マットハーディ vs イベンダーホリフィールド× ボクシングマッチ
リングアナウンサーはマイケルバッファー。
ホリフィールドが一方的にマットを破壊。ラウンド2でホリフィールドがフェイスターン。マットへの攻撃をやめる。怒ったMVPがホリフィールドに文句を言うと、ホリフィールドにノックアウトされてしまう。

○CMパンク、ブギーマン vs ビッグダディV、ジョンモリソン●
パンクがモリソンからスモールパッケージでピン。観客の中にはトイレタイムの人が目立つ。

ビンスとコーチが登場。隠し子が誰なのかを探るため、過去をさかのぼると、ビンスに心当たりがあったのはケンタッキー州。ケンタッキー出身のユージンが登場。ビンスは有り得ないという。次に思い当たったのはニューヨーク。ニューヨーク出身のボールズマホーニーが登場するが、ビンスは「No Balls」という事で違うとする。3番目に思い当たったのは、WM2の後の事だったので、開催地はロサンゼルス。メリーナが出てくる。2人はどうやらメリーナとは寝ないほうがよさそうだという。メリーナは、もしビンスが父親だったら、全てのものを奪い取ってやるという。
セグメントの終わりにスティーブオースチンが登場。観客は大熱狂。オースチンはビンスにローブロー、コーチにスタナーを見舞う。今度は3人で歌い始めるが、結局オースチンは2人にスタナーを見舞う。

コメント

試合少なかったんですね。
お~~オースチン!さすがですね。

  • 2007/08/14(火) 18:40:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

隠し子は結局誰なんですか?

  • 2007/08/15(水) 12:36:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

オースチンは出てくるだけで外さない、まさに最後の切り札ですね。

隠し子は収録では明らかにされませんでした。おそらく、別撮りのセグメントで明らかになるシーンを追加して放送するのではないでしょうか。

  • 2007/08/15(水) 22:01:21 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/292-507f8589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

