WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランプに絡むって事は大プッシュのはず

2/20付WWEニュース速報です。

☆ストーンコールドはWM23で、ビンスvsトランプ代理対決のスペシャルレフリーをつとめると言うアイディアがあるそうです。

☆3/5に収録が予定されている、サタデーナイトメインイベントですが、今のところ3/10のプライムタイムに放送される予定だそうです。

☆CMパンクをプッシュするという噂があるそうです。WM23ではマニーインザバンクに出場させる事も健闘されており、RAWへの移籍も考慮されているとの事です。

☆WM23に向けてメリーナとアシュリーを対立させるというアイディアがあるそうです。

☆WWEは引き続き、一般メディアの注目度の高い、マクマーンvsトランプをストーリーに重点を置いていく方針だそうです。

★WWEは数週間前に、マックス・ブレトスという男性アナウンサーを雇用しました。彼はフォックスサッカーチャンネルで働いていた人物で、プライベートでは大のレスリングファンと言う事です。

☆次回のRAWで公表される事になっているドナルドトランプの代理人はラシュリーだと言われています。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/27-7d92bc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。