WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



デュプリが解雇

7/26付WWEニュース速報です。

★カートアングルがローカルラジオ番組で、先日のRAWのメインイベントで行われたチャンピオンオンリーマッチはTNAのPPVビクトリーロード大会のメインイベントをパクったものであると発言しています。

☆ディベロップメント契約を結んだばかりのテディハートが、早速顰蹙をかっているそうです。OVW所属初日の会議に出席した際、真っ最中であるにも関わらず、携帯にかかってきた電話に出て、重要な内容だとして話を続けたそうです。また、怪我を理由に練習メニューをサボったり、片付けや掃除も手伝わなかったそうです。テディハートは、インディ時代から態度に大きな問題のある選手として知られていました。
 一方、ナッティナイドハート、ハリースミスはOVWで高く評価されているそうです。

★WWEはレネデュプリを解雇しました。

★TVゲーム、RAW vs Smackdown 2008の発売日は11/17になりました。

★Smackdownのハイビジョン放送は2008年よりCWネットワークで開始されます。

★現在、AAA所属のショーンウォルトマン(X-PAC) がインタビューの中で、自分とスコットホールがタッグを組んでWWEに復帰したら、大きなインパクトがあるだろうと語っています。


コメント

デュプリ解雇って…ラレジ復活なくなっちゃった…好きだったのになぁ。今まで解雇されてなかっただけでもスゴいか。まだ若いし才能もあると思うので、TNAあたりでガンバって欲しいですね。

  • 2007/07/27(金) 10:44:19 |
  • URL |
  • TAC #-
  • [ 編集]

レネ、ついに解雇されちゃいましたね…個人的に期待していただけに凄く残念です。

  • 2007/07/27(金) 14:08:17 |
  • URL |
  • テス #-
  • [ 編集]

ウォルトマン期待させてくれるなhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
是非スコット・ホールと組んでで復帰してほしい

  • 2007/07/27(金) 15:26:18 |
  • URL |
  • ウェイド #-
  • [ 編集]

>デュプリ解雇について
3回目なので、情状酌量の余地なしってことでしょう。ドラッグに関しては、メディアの目も厳しくなっていますし、TNAも獲得には動きにくいかもしれません。

>ウォルトマンとホールについて
HHHとのつながりがあるので、実現する可能性もありそうですが、なんせホールはWWEと揉め過ぎているのが心配です。
でも、この2人が復帰したら、キャストの強化には貢献しそうですね。

  • 2007/07/28(土) 21:58:32 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/264-10fc5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

