WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


RAWの視聴率がワーストを記録

7/24付WWEニュース速報です。

★7/23放送分RAW視聴率は3.37%でした。18~49歳男性視聴率の2.43%と、18~34歳男性視聴率の2.47%という数字は、RAWがUSAネットワークに戻って以降、最低の数字です。

★リックフレアーは古傷が悪化していた耳の簡単な手術を受けたため、現在、飛行機に乗ることを禁じられているそうです。

☆WWE及び、ECWのライター陣は、ジョニーナイトロというリングネームを重要なものとは考えていなかったそうです。改名の際、ダスティローズ、ジェン・ハント、デイブラガナらがアイディアを出した中から、ビンスがジョンモリソンを選んだそうです。

★チャックパランボがようやくWWE.comのSmackdownのロスターページに追加されました。

★サマースラムにラテン系ポップミュージシャンのキャット・デルーナが出演すると発表されました。

☆WWE入りを噂され、本人が否定したTNAのランスホイトですが、ジョニーエースが頻繁に彼の名前を出し、TNAとの契約も問題なく解消できるとして、獲得を上層部に促しているという噂です。

☆ベノワ事件やステロイド疑惑などを受けて、メディアのネガティブな注目がWWE集まる中、以前は距離を置いていた仕事までビンスが関わるようになり、かなりストレスを溜めているようだといわれています。

スポンサーサイト

コメント

RAWが最低視聴率…このタイミングで何故?ここに来てベノワ事件の影響ってのは考えにくいしなぁ…ストーリー的にもっと酷い時期もあったと思うんですが…会長のイライラは募るばかりですね。

  • 2007/07/26(木) 10:43:47 |
  • URL |
  • TAC #-
  • [ 編集]

RAWの視聴率が悪いのは,多分ドラマが悪いじゃないかな?!それに,John CenaのWWE王者にほとんどの人が飽きていると思います。彼が悪いじゃなく,会社側が彼を無理やりプッシュし過ぎだね。無敵のところに期待が無くなる。
何かSteve Austin,The RockみたいなWWE王者が必要と思う。今のWWEにこの二人みたいなレスラーを育ってますか...?!僕はRandy,Edge,Kennedyの三人に期待している。
Edgeは怪我したが,でもまた若いし,また機会がある。今はRandy,Kennedyをプッシュして欲しいな.すごく個性がある。Lashleyはこの二人と比べたら,魅力が足りないように見える。   今のCena,Lashley,Kennedy,Booker,Randy Ortonらは全員中途半端な所にいる,やっぱり誰かがHHHのような感じになって欲しい。

  • 2007/07/26(木) 11:30:02 |
  • URL |
  • sky #-
  • [ 編集]

メインがあのタッグ戦ってCMしてたからじゃないですか?

来週はシナとオートンの抗争始まるからあがると思います。

  • 2007/07/26(木) 11:50:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

チャックパランボ。
たしかにバイク乗った姿はかっこいいがやっぱりやっぱりやっぱりバイカー時代のテイカーには劣る!笑 wwe.comで試合のビデオ見ましたがフィニッシュはなかなか迫力はありましたね。たしかヴィクトリアもやってた技だった気がするけど。

  • 2007/07/28(土) 14:23:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/261-8f2ccb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

