WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



Jackassのセグメントはキャンセル

7/23付WWEニュース速報です。

★サマースラムでは当初、MTVのJackass軍団とウマガが絡む予定でしたが、ベノワ事件を受けJackass側がWWEと距離を置く方針を取った為キャンセルされ、ジェフハーディとの抗争が続くことになったそうです。

★ジャッジメントデイの購入件数は約245000件だったそうです。昨年のアンフォーギブン以降のBクラスのPPVの中では最高の数字だそうです。なお、昨年のジャッジメントデイの購入件数は252000件でした。

☆あるイベントに登場したマークヘンリーですが、良くても2年くらいで引退すると周囲の人々に語っていたそうです。

★ハーリーレイスの公式サイトに、WWEがテッドデビアスJrとディベロップメンタル契約を結んだと言う記事が掲載されています。現在、FCWでトレーニングを積んでいるそうです。

☆エッジは怪我が無ければ長期政権を築き、Smackdownのトップスターとして扱われる予定になっていたそうです。

★7/20放送分Smackdown視聴率は2.6%でした。

★トーリーウィルソンはヒューストンに洋服の店をオープンします。

★7/23のRAW収録で同時に行われたその他の試合結果です。

○シルバングルニエ w/マリース vs ライアン・オライリー● 

○ハイランダーズ vs ジェイソンスタイルズ、ライアンクール●

○サンチノマレラ vs スーパークレイジー●

○スニツキー vs トニージョーンズ●

○ディバリ vs ヴァルビーナス●



◆ロードウォーリアーアニマルが9/1にディファ有明で行われる健介オフィスの興行に出場し、佐々木健介(パワーウォーリアー)とタッグを組むと発表されました。

コメント

あら、jackassアングルはご破算ですか?確かもうポスターも作ってた気が…もったいない。
マークよ…あと2年と言わず、もう引退したらどうか?リングの上でもロクに動けないし、相手は怪我さすし、最近じゃ欠場期間の方が長いような給料ドロボーが何を言ってるんだ…先日の発言といい、腹が立ちますね。

  • 2007/07/25(水) 01:08:38 |
  • URL |
  • TAC #-
  • [ 編集]

I love Mark a lot.
ケガをさせるのはわざとじゃないし Markがケガしても雇ってるのはWWEだし それにいい動きしますよ

  • 2007/07/25(水) 01:19:59 |
  • URL |
  • リング #-
  • [ 編集]

ヘンリーも曙みたいに体重がありすぎて膝に来てしまうし元がレスリング関連をやってないから怪我も多いんだろうなぁ
まぁいい引き際を見極めてください

  • 2007/07/25(水) 10:52:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

給料ドロボーって…。そんな事言うなよ。
彼だって仕事をまっとうしようとしているんだからさ。

  • 2007/07/25(水) 11:47:23 |
  • URL |
  • オペラ #-
  • [ 編集]

Mark Henryは頑張っていると思う。でも,いくら頑張っても頂点まではこれないのが痛いですね。本当にやったら,Goldbergとかを簡単に倒してしまうじゃないかな。

  • 2007/07/25(水) 12:06:51 |
  • URL |
  • sky #-
  • [ 編集]

>マークヘンリーについて
給料ドロボーって表現はちょっとキツイですが、噂で以前の契約では年俸100万ドルの複数年契約だったとか言われてましたし、そのときから長期欠場が多かったわけで、会社の期待を裏切ってきたということがあります。
契約延長後は、中堅クラス程度の年俸に下げられたとされていますが、私が気になったのは、最近の欠場明けで、しっかり太って帰ってきたこと。膝がパンク寸前で、欠場が多くて会社に迷惑をかけている人が、節制しないのはプロとしてどうなんだろうと思います。
応援しているファンのためにも、まずはプロとして、自己管理に心がけるべきだと思います。

  • 2007/07/25(水) 12:50:25 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

口が過ぎました。給料ドロボーは言い過ぎでしたね、すみません。しかし、あと2年のうちどれだけ活躍出来るのか…。

  • 2007/07/25(水) 13:18:44 |
  • URL |
  • TAC #-
  • [ 編集]

自分はマークヘンリーより、ビセラの方がマシだと思います。いろんな意味で。

  • 2007/07/25(水) 16:21:38 |
  • URL |
  • JK styles #-
  • [ 編集]

わたしはマーク・ヘンリーとビセラよりリキシの方がマシだ。さまざまな意味で.....

  • 2007/07/25(水) 17:24:45 |
  • URL |
  • fuck you #-
  • [ 編集]

素行の悪いオートンよりヘンリーのほうがマシ

  • 2007/07/25(水) 19:26:53 |
  • URL |
  • a #OEZKBdis
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/259-92626ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

