WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



HHHの復帰戦が決定か!?

7/22付WWEニュース速報です。

★グレートアメリカンバッシュのダークマッチで、チャックパランボがクリスマスターズに勝利しています。

★7/23放送分RAWで、シナ、キャンディス vs ウマガ、ケイド、マードックのチャンピオンオンリーマッチと、コーディラネルズvsランディオートン戦を行うことがアナウンスされました。

☆ビンスマクマーンは手薄になったロスターに加えるため、急遽、ディベロップメントから選手の昇格させることを決めましたが、十分な準備ができている選手がいないため、やむなくコーディラネルズのプッシュを早める決断を下したと言われています。

☆ランディオートンとダスティローズの抗争は、短い期間で終了する予定になっているそうです。

☆サマースラムでHHHがキングブッカーと対戦するプランが浮上しているそうです。

☆ビンスマクマーンは、ベノワ事件を受け、チョーク攻撃や締め技の使用を禁止しているそうです。

☆元TNAのコナンのメディアでの発言に対し、多くのWWE関係者が腹を立てているそうです。

★TNA所属のランスホイトが、WWE入りに興味を持っているという噂が流れたことについて、本人がどこから流れた噂なのかわからないとしつつ、根も葉も無いデマで、WWEのいかなる関係者とも接触しておらず、TNAの契約下にあるとコメントしています。

★スマックダウンのライターだったコート・バウラーがWWEを去ったそうです。ヘッドライターのマイケルヘイズと衝突したことが原因とのことです。

★ブッカーTが主催するPWAのショーに、TNAのVKM(元ニューエイジアウトローズのロードドッグとビリーガン)が出場する予定でしたが、直前に家族の事情でキャンセルしたいと連絡があり、登場しないことになったそうです。代わりに、8/31の大会に、AJスタイルズが出場することになっているそうです。
VKMが登場すれば、2コールドスコーピオとタッグで対決することになっていました。

★最近のイベントの入場者数です。

6/29 OVW 800人 カリートが出場した大会

7/4 Raw ティファナ大会 7,808人 入場料収入$300,000

7/5 Raw メヒカリ大会 4,625人 入場料収入$185,000

7/6 OVW 800人 CMパンクが出場した大会

7/6昼 WWE 10,490人(座席数は20,000の会場) 入場料収入$493,026

7/6夜 WWE 14,389人 入場料収入$597,220.

7/7 Smackdown ミシシッピ州チュペロ 2,132人 入場料収入$92,000

7/8 Smackdown ミシシッピ州ビロキシー 2,473人 入場料収入$101,000.

7/9 Smackdown ペンサコラ 2,271人 入場料収入$88,024


コメント

頑張ってくださいね

オートン対シナはまだ抗争始まらないのかな? 
かなり楽しめる抗争だと思うのですが。

  • 2007/07/23(月) 21:54:12 |
  • URL |
  • キース #-
  • [ 編集]

オートンVSシナはまだ早いとも思うけど。SDの王者をバティスタにしてオートン移籍、抗争。WMのメインってのが俺の中では理想ですね。オートンVSシナはもう1、2年後がいいかなと思いますが。

  • 2007/07/23(月) 22:53:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ランディは早くもSSでシナから取るみたいな話もありましたけど、どうなんですかね?てか、ダスティとの抗争はまだ続くの?苦笑
HHHとブックはWM19で手が合っていないと言われたりしましたが、復帰直後には丁度良いかも。是非Kingの名を懸けて試合を!そして久々のブッカーT復活!!でもHHHベビー復帰になっちゃうな…しょうがないか。

  • 2007/07/24(火) 00:49:37 |
  • URL |
  • TAC #-
  • [ 編集]

Steve Austinが現役にいるときはHHHのこと好きではなかった。あの時はAustinに夢中でした。けど,Austin,Rockらが去った後HHHがWWEを支えているような感じで,今の存在感はすごいですね。団体で一番魅力のあるレスラーでしょうね!SSでWWE タイトルを奪還して欲しいものだ!

  • 2007/07/24(火) 08:13:34 |
  • URL |
  • sky #-
  • [ 編集]

今回でHHHの相手はブッカーでほぼ決まりかなぁ曲も旧DX時代に戻してくれるとうれしいなぁ

  • 2007/07/24(火) 12:22:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

やっぱ復帰はベビーかなランディとの兼ね合いで
でもその後どうするんだろう個人的にはヒールの方が好きだけど

  • 2007/07/24(火) 12:26:06 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

オートンvsシナについてのコメントは7/23放送分RAWの記事にまとめました。

>HHHの復帰戦について
ブッカーとの復帰戦は、まだ確定ではないと思われます。そもそもキングとブッカーの絡みも、どこまで引っ張るのか不明ですし。
噂の範疇に過ぎませんが、HHHがプッシュしたがっているのはケネディとオートンのようですし、フェイスで復帰するのが効率よさそうです。その点ではブッカーと一戦交えてから、若手のプッシュに回るのも十分にありと言えますね。
でもそうなると、シナはともかく、ラシュリーは浮いちゃいそうで心配です。また、スカッシュマッチで連勝ギミックでもやらせるしかなくなっちゃいそうで。

  • 2007/07/24(火) 19:30:29 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/257-b772c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

