WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



視聴率の低下にビンスのイライラがつのる

7/21付WWEニュース速報です。

☆ビンスマクマーンは最近のRAWの視聴率が低迷していることに対し、非常に怒っているそうです。その原因はクリスベノワの事件ではなく、クリエイティブチームにあると考えているそうですが、ステファニーがビンスの怒りを抑えているそうです。

☆WWEはタジリに接触をはかったそうですが、タジリはWWEへの復帰に興味を持っていないそうです。

★内耳の状態が悪化したため欠場していたリックフレアーがSmackdown復帰の準備を始めているそうです。

★今年度のディーバサーチ優勝者に与えられる、WWEとの契約年俸は10万ドルに下げられました。昨年は25万ドルでした。

★ジェイミーノーブルは現在、プロデューサー兼エージェントとして、クルーザー級を任されているそうです。WWEの若いエージェントを育てると言うプロジェクトの一環だそうです。

☆ECWのクリエイティブチームメンバーである、マーク・マラリアをバックステージインタビュワーとして起用するという話が出ているそうです。

☆WWEはナイジェルマッギネスの雇用に関し、少し興味を持っていたそうですが、ROHとの契約下にあることがわかり、興味を失ったそうです。

★GABのカードにクルーザー級タイトルオープンチャレンジが追加されました。チャンピオンのチャボゲレロにジミーワンヤン、フナキ、ジェイミーノーブル、シャノンムーアが挑戦します。

☆CMパンクは現在マリアと付合っているとされていますが、それ以前はTNAのトレイシーブルックス、元WCWダフニーらと付合っていたそうです。

コメント

先日のROH日本初ツアーにいったけど、マッギネスをWWEになんてもったいなさすぎ。WWEの方が金がいいんだろうけど、マッギネスの個性を失わせられるのは必然。ROHにとどまる事はマッキネスのため。WWEは金はいいけど、見捨てられるのは時間の、問題。WWE]がかならずしもいい団体ではないのは周知の事実

  • 2007/07/22(日) 21:53:46 |
  • URL |
  • #cZnEXy1U
  • [ 編集]


規則は個性を殺すってやつですね

  • 2007/07/22(日) 23:35:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

もう興味を失っている選手にそんなに熱くならなくても

  • 2007/07/22(日) 23:55:51 |
  • URL |
  • DDT #-
  • [ 編集]

パンクとマリアは別れたんでわないでしたっけ?

  • 2007/07/23(月) 00:02:10 |
  • URL |
  • JK styles #-
  • [ 編集]

トップに華がないし内容も内容だし低下もするよなぁ

  • 2007/07/23(月) 11:22:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>マッギネスについて
ROHでやっていることをWWEでそのままは決してやらせてくれませんから、マッギネスに限らず、ROHの選手がWWEに引き抜かれることに反感を持っている人は多いようです。でも、ブライアンゲワルツがしばしばROHに顔を出しているように、今後もWWEからのスカウトは続くと思います。
ただ、スカウトされる人は、大技に頼らずとも試合を盛り上げられる力があると判断されているはず。素直にマッギネスに対する高評価と受け取っておけばいいのではないでしょうか。

>パンクとマリアについて
この手の話はどれも確証が得られないのでなんともいえませんね。芸能人のゴシップみたいなものなので。

>視聴率低下について
致命的なのはストーリーが単調になっている点だと思います。シナ勝利が前提になっているので、サプライズも演出できませんし、HHH、HBKのように試合内容で納得させられる選手もほぼ全て欠場中です。ユニットを結成するなどして、もう少し複雑な抗争の構図を作った方がいいのではないかと思います。

  • 2007/07/23(月) 21:34:39 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/255-e7d1ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

