WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEを去った選手達の動向が多数

7/20付WWEニュース速報です。

★元WWEのヴィトーがインタビューに答え、WWEからの解雇理由について心当たりが無く、恐らくは経済的な事情で解雇されたのだと語っています。一方、チャンスがあればWWEに復帰したいと答えています。ドレスのギミックについては、ビンスとステファニーから提示されたとし、そのアイディアをきかされたときに、やりたいと申し出ていたそうです。また、TNAのビンスルッソーと親しいため、TNA入りについてたずねられたところ、ヴィトーとしての出場であるなら受けると答えています。

★WWE.comに、JBLから今月中に重大発表があるという声明がアップされました。

★CMパンクがインタビューの中で、パンクミュージックから発生した、ストレート・エッジという考え方に従って行動しており、現在のルックスもその考えの下に決定し、単なるレスリングの世界のギミックではないと答えています。ストレート・エッジとは端的に言うと、周囲に影響されず、あらゆることに対し自らの考えに従って行動する生き方とのことです。
またMMAに対して以前から興味を持っており、柔術のトレーニングを再開したとしています。MMAの試合に出場することに関しては、興味を持ってはいるものの、今すぐに挑戦すると言う意味ではないとしています。

★GABのテーマ曲はCobra Starshipの"Church of Hot Addiction."に決定しました。

★RVDは現在、イベントやサイン会などへのブッキングをRFビデオ(ROH創始者で現在は追放されているロブファインスタイン氏の会社)を通じて受け付けています。
feinsteind@aol.com
スコッティ2ホッティも同じアドレスでブッキングを受け付けています。
なお、RVDに関して、試合に出場すると言うオファーは受け付けていません。

☆ディベロップメントのハリースミス、テディハート、ナッティナイドハートの3人は、揃いの衣装でデビューする予定になっているそうです。新世代のハートファウンデーション結成の伏線ではないかとみられています。

★SDのディーバ、マリースがプレイボーイ誌の2008年版スペシャルエディションで発表されるモデルオブザイヤーの候補者に入っています。

★MCWという団体と元WWEのリタ、及びオーランドジョーダンが専属契約を結び、今後彼らのブッキングは全てMCWを通して受け付けられることになりました。

★元WWEのハイデンライクがアラバマレスリングフェデレーション(AWF)というローカルプロモーションのメインイベントに出場します。

★グレートアメリカンバッシュの決定済みカードです。

WWEタイトルマッチ
ジョンシナ vs ボビーラシュリー

世界ヘビー級タイトルマッチ
グレートカーリー vs バティスタ vs ケイン

ECW世界タイトルマッチ
ジョンモリソン vs CMパンク

ICタイトルマッチ
ウマガ vs ジェフハーディ

女子タイトルマッチ
キャンディス vs メリーナ

テキサスブルロープマッチ
ダスティローズ vs ランディオートン

USタイトルマッチ
MVP vs マットハーディ

竹刀マッチ
カリート vs サンドマン 



◆マイアミヘラルド紙が、マイアミビーチにあるハルクホーガンの自宅が1890万ドルで売りに出されていると報じています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/254-a5cf9f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。