WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



HHHの復帰はサマースラムに決定

7/19付WWEニュース速報です。

★7/17放送のECWを急遽欠場したマーカスコーヴォンですが、家族の問題で休んだとのことです。

★WWEはアンダーテイカーのレッスルマニア連勝を特集したDVDの発売を検討しているそうです。タイトルは「Undertaker: 15-0」が予定されているとのことです。

★OVWは今週日曜日のショーの後、特設スクリーンにGABの様子をライブで放映し、観客に無料で観覧させるそうです。

★HHHの復帰はサマースラムと正式に発表されました。

★CMパンクは腕にペプシのタトゥを入れていますが、これは高校時代に読んだ雑誌のインタビュー記事の中で、バッドリリージョンのギタリスト、ブライアン・ベイカーがコカコーラ好きで、腕に入れている事が書かれており、これに感銘を受けたものの、パンクはペプシ派だったため、タトゥもペプシにしたそうです。

★ジョンモリソン(元ナイトロ)は7/20のOVWに出場し、ジェイコブダンカンと対戦します。またクライムタイムもジェームズボーイズとOVW南部タッグタイトルをかけて試合を行います。

★7/27のOVWにはジョンシナが登場し、TV王者のショーンスピアーズと対戦します。この日はジェリーローラーも登場します。翌週の8/3にはフィンリーが、さらに翌週の8/10には当初ハーディボーイズが登場する予定でしたが、マークヘンリーとシェルトンベンジャミンに変更されました。

★7/17のECWにおいて、ジョンモリソンの記者会見のスキットで、リングサイドを囲っていたカメラマン達は、PCWというローカルプロモーションのインディレスラー達が務めたそうです。


コメント

か、かなりほしいテイカーのDVD。ビッグボスマンとの試合が見たい。wwe.comで試合が終わって吊られているとこの映像を見たときは相当ビックリしました。

  • 2007/07/21(土) 01:06:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

管理人さんのニュースと関係ないですがグレートアメリカンバッシュの対戦カードに
サンドマンvsカリートが追加発表されみたいです。

  • 2007/07/21(土) 13:56:22 |
  • URL |
  • スパンキー #-
  • [ 編集]

パンクの理由面白い

  • 2007/07/21(土) 14:11:38 |
  • URL |
  • Straight edge #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/21(土) 16:06:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/253-fc93706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

