WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



7/17放送分ECW収録試合結果速報

7/17放送分ECW収録試合結果速報です。

ジョニーナイトロから重大発表が後ほどあるというアナウンス。

CMパンク vs イライジャバーク
序盤はパンクが優勢。グラウンドに引き込み腕関節を狙っていく。バークがサミングからパンクの頭をターンバックルに叩きつける。続いてボディスラムでカウント2。バークは観客に対しトラッシュトークを仕掛けてからブレーンバスターを狙うが、回復していたパンクがこれを切り返してカバーしカウント2。さらにアームバーを極める。パンクはバークをコーナーに振り、突進するがカウンターのブートを食らう。バークのハリケーンラナで両者ともに場外へ。

コマーシャル

コマーシャル明け、バークが優勢。その後、打撃戦になり、ニアフォールの応酬。終盤、リング中央で殴り合い。突っ込むバークをパンクが担ぎ上げてゴー2スリープがヒットしてピン。
勝者:CMパンク

次はビッグダディVのデビュー戦の予告。

コマーシャル

マットストライカーが登場。ブギーマンに対し、罪をあがなうということを教える授業を行うと言うと、ビッグダディVを紹介。

ビッグダディV vs チック・ストーム

Vが対戦相手を両方のコーナーに叩きつけ、アバランシュホールド。さらにフォールアウェイスラム。とどめにフェイスバスターでピン。
勝者:ビッグダディV

ジョーイとタズが、今夜ドリーマーvsソーン戦が行われるとアナウンス。ジョニーナイトロの発表もある事を念押し。

コマーシャル

ミズがリング上。自画自賛を始める。女達は彼を求め、男達は恐れているらしい。エクストリームエクスポーズが登場。ミズの為にダンスを踊る。

コマーシャル

トミードリーマー vs ケビンソーン
ドリーマーがパイルドライバーにトライしたところで、ソーンが腕ひしぎに切り返す。ソーンはアウトサイダーズにトライ。ドリーマーは抜け出してDDTを狙う。ソーンは切り返してドリーマーをコーナーに叩きつける。反動で跳ね返り倒れこんだドリーマーの背中にニードロップを落としてソーンがピンを奪う。
勝者:ケビンソーン
試合後、ソーンがドリーマーにオリジナルシンを決める。

ナイトロの為にセットが組まれる。

コマーシャル

ナイトロの宣伝係がナイトロの功績を称える。そしてナイトロは名前を正式に改名すると告げる。ナイトロが入場してくる。ナイトロはルックスが一新されている。
ナイトロは自分の名前はジョニーナイトロではなく、ジョン・モリソンだと言う。「この名前は生まれたときに授かったことで、偉大な業績を残すことを運命付けられた。1年生を飛び級し、ハイスクールでは生徒会長を務め、大学でもリーダーシップを発揮し、ECWの新顔となった。何人かの連中は俺を疑っているが、先週ドリーマーを倒し、GABでCMパンクを倒すことは疑いようの無い事実だ。ずっと興味があったのだが、CMパンクという名前はいったいなんだ?「Completely Miserable(完璧に惨め)」か?それとも「Chasing Men(男を追いかける)」か?」

CMパンクのテーマがヒットし、パンクが登場。ナイトロはこれは記者会見でレスリングの試合ではないと言う。そしてパンクに名前について訊く。
パンクは明らかに不機嫌。ナイトロはパンクにマイクで不意打ち。ネックブリーカーを決めマットに叩きつける。

コメント

管理人様、いつもレポートご苦労様です。


ナイトロの改名後の名前だっさー!

たしか“ナイトロ”はビショフにつけてもらったんでしたよね。レッスルマニア20にもバックステージで出てたし。


あれからMNMを経て、タフイナフ出身者、初の最高王座に就いたナイトロ。
ちょっとはECW活性に貢献してくれるかな?(^-^)

  • 2007/07/18(水) 19:06:16 |
  • URL |
  • スパンキー #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

ナイトロはジム・モリソン風なロックスターギミックで行くみたいですよ。

Johnは本名らしいですけど、姓は本名じゃないみたいです。

  • 2007/07/18(水) 21:51:16 |
  • URL |
  • kagetsu #-
  • [ 編集]

ジョニー変わりましたねぇ。(^_^;)確かにロックスター然としていてカッコいいし、入場曲も含め以前より多少風格が出てるかも。ナイトロも好きだったけど、あの足の毛がなぁ…
GABの王座戦ではこの二人の試合に一番期待してるんで、良い試合して欲しいものです。

  • 2007/07/19(木) 00:39:19 |
  • URL |
  • TAC #-
  • [ 編集]

なんだかナイトロ化けそうですね。一気に駆け上がりそうです。
僕もこの2人の試合楽しみです。

  • 2007/07/19(木) 08:30:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>ナイトロ→モリソンについて
元ドアーズのジム・モリソンがモチーフのようですね。ってここの訪問者の皆さんでドアーズを知っている人がどのくらいいるのでしょう?私ですら、生まれる前に亡くなっている人ですからねえ。
ちなみに、今回のギミックチェンジをニュースソースのレビューワーは大絶賛してました。
大プッシュの一環であることは間違いないです。ナイトロ改めモリソンも、本当のECWを背負う立場に立つことになりましたね。

  • 2007/07/19(木) 13:14:29 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/249-47efa8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

