WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



エッジが故障欠場でプランが大幅に変更

7/17付WWEニュース速報です。

★7/17ECWで、マーカスコーヴォンが当初CMパンクと対戦する予定になっていたそうですが、急遽取りやめになり、マーカスは会場入りしていなかったそうです。理由については今のところ報じられていません。

☆エッジが先週のSmackdownで負った怪我が原因で欠場する可能性が出てきたそうです。今週のSmackdown(7/17収録)で、重大発表をするとされていますが、自身の欠場とタイトルの返上。及び、新チャンピオンをバトルロイヤルで決定し、GABで防衛戦を行わせるということを発表すると見られています。
さらに、バトルロイヤルではグレートカーリーがタイトルを奪取し、GABでケイン、バティスタとの3ウェイ戦を行う計画になっているそうです。
また、未発表だった故障箇所について、胸筋の肉離れと報じられています。トップとしてプッシュされている最中の怪我に、エッジはいらだっているとの事です。
なお、Smackdownのシナリオは頻繁に書き換えられており、上記のプランも直前に変更される可能性があるそうです。

★7/15放送分RAW視聴率は3.4%でした。

★7/13放送分Smackdown視聴率は決定値で3.52.5%でした。

コメント

SD!の視聴率めちゃくちゃ跳ね上がってますね!
エッジが抜けてカリにベルト?
こりゃますますジェリコの復活を頼らなきゃ…

  • 2007/07/18(水) 10:21:58 |
  • URL |
  • 新井 #-
  • [ 編集]

このまま進むとすると、
GABでバティがケインをピンして王座奪取、
カリが「俺は負けてないウガー」で
バティとカリの抗争へ、という感じでしょうか。
ケインはまた浮いちゃいましたね・・・

  • 2007/07/18(水) 10:34:45 |
  • URL |
  • らいす #NDQAeWAg
  • [ 編集]

今wwe.com見たんですがカリがほんとに世界王座とったんですかね??

  • 2007/07/18(水) 10:43:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>SD視聴率について
申し訳ありません。タイプミスです。修正いたします。

>タイトル移動
どうやら本当のようです。まだ収録のレビューが上がっていないのですが、収録自体は終わっているはずなので、間違いないのでしょう。

  • 2007/07/18(水) 10:57:24 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

EDGEは本当に悔しいだろうな....!僕も彼のことが好きで,期待しました。せっかくSDの視聴率が伸びたのに,,,,早く怪我治して帰ってきて欲しいですね。そのときのチャンピオンは誰かな...??!! もうし特番でBatista対Kane対Khaliの三つ巴なら,なんかまたBatistaが勝つ予感がします。
個人的にはKaneに勝てもらいたいですわ!!!

  • 2007/07/18(水) 10:59:45 |
  • URL |
  • sky #-
  • [ 編集]

エッジは何とも言えないですね。
オ-トンもそうでしたが勢いが死ぬと空回りしてしまうタイプのヒ-ルレスラーだと思うのでしつこく実況なり何なりで露出しつつ誰かと抗争の伏線を作って復帰とかしたほうがいい気が。


今の面子だとエッジが本当に光る感じでしたがエッジ抜けたらスマック足りない感強いですね。個人的にはケネディ、オ-トン、エッジは3ブランドに散らして使うのが有効的だと思います。

  • 2007/07/18(水) 11:10:58 |
  • URL |
  • Y②J #-
  • [ 編集]

カリにタイトルを与えてしまうとは。。。。ほんとに・・・・どうなんでしょうね。GABでどうなるにしてもカリはやめてほしかった。

  • 2007/07/18(水) 12:06:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]


wwe.comではすでに記事がupされてますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

カリはないですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
世界王座の価値ってのが消えましたねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 2007/07/18(水) 12:33:56 |
  • URL |
  • jeff cage #uS.RZ6Fw
  • [ 編集]

いやー、公式見てビックリ。
エッジはやっぱり胸筋でしたか…前やった時にほとんど欠場しなかったからかな?ツイてないなぁ…。
それにしたって、新王者カリとは…バティvsカリvsケインのトリプルスレットとなると、GABではケインをフォールして防衛、SSでバティが奪取って流れでしょうか?SD!のGABは昨年に続き呪われてますね。

  • 2007/07/18(水) 13:29:52 |
  • URL |
  • TAC #-
  • [ 編集]

ケインチャンピオンが良いけど 怪我をさせた人にならせるのに抵抗があるのでは

  • 2007/07/18(水) 14:41:55 |
  • URL |
  • Straight edge #-
  • [ 編集]

エッジ、また波に乗っている時期での怪我ですか・・・。
本当に気の毒です。

  • 2007/07/18(水) 21:01:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>今後のメイン戦線について
SDにはメインイベンタークラスのオールラウンダーがエッジしかいませんから、展開の予想しやすい抗争しか組めなくなってしまいそうです。せめてケネディかブッカーが残っていたらと思いますが・・・。
これで、SDのメイン候補はカーリー、バティ、ケイン、ヘンリーと、体格とパワーが売りの選手ばかりになってしまいました。しかも、全員、マイクパフォーマンスのバリエーションが少ないのも気がかりです。
ミステリオが復帰してくればアクセントにはなりますが、上記の誰と対戦しても同じパターンの試合にしかならないほど、特徴が正反対ですので、カード編成は本当に厳しくなりそうです。

カーリーの在位は、あんまり短いとタイトルの価値を落としかねないので、少なくともサマースラムまでは引っ張るつもりだと思います。そこで復帰してくるミステリオが史上最大の身長差のタイトルマッチを制して戴冠という流れが一番自然だと思います。

ケインは長期政権を築けるほど体調が回復しているとは思えない、ここのところの露出の少なさですので、GABでの戴冠は無いと予想します。

  • 2007/07/19(木) 13:10:20 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

カリ対ミステリオはけっこう見てみたい。

  • 2007/07/20(金) 17:33:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/248-0f4f9931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

