WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィトー→ムエタイ=サガット?

2/19付WWEニュース速報です。

★ポールバーチルがOVWのチャンピオンに返り咲きました。

★ノーウェイアウトのダークマッチでシェルトンベンジャミン vs RVDの試合が行われたそうです。

★WM23でマニーインザバンクマッチがアナウンスされました。2/19放送のRAWで、出場権をかけてRVDとエッジが争います。

★ノーウェイアウトのバックステージに来ていたスティーブオースチンですが、彼の登場を予告するビデオの撮影を行っていたそうです。

☆ミスティコのWWE挑戦を、現在所属しているCMLLは快く思っていないそうですが、ミスティコを引き止める考えとの事です。

☆↑の続報で、CMLLはミスティコがWWEへの移籍ができないように、圧力をかけているとの噂もあります。

★シャノンムーアは、ECWからスマックダウンに移籍しました。

☆ハルクホーガンに近い人物が、ホーガンノウズベストの第4シーズンの収録が始まったと語っているそうです。

☆ブロックレスナーが、どの程度本気の交渉なのかは分からないとされていますが、UFCと交渉を行っているという噂が出ているそうです。

☆ヴィトーがムエタイファイターにギミックチェンジをするそうです。これまでは女装キャラで、衣装を使った攻撃などをしていましたが、これが対戦相手に負ける言い訳を与えてしまい、強さを充分にアピールできないと言うのがギミックチェンジの理由との事です。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/24-490eb7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。