WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



6/26の収録は特別編成

 6/26はまともに更新が出来ませんでした。たくさんの方に訪問していただきましたが、たいした情報を提供できず、申し訳ありませんでした。
 6/27分よりは通常通り更新するつもりです。今後ともよろしくお願いいたします。ただし、ベノワ関連のニュースに関しては、冷静に扱える自身が無いので、必要最小限に留めたいと思っています。どうかご理解下さい。

★ビンスマクマーンは6/26に収録を行うECWとSmackDownについて、通常のストーリーライン、アングルを廃して、レスリングの試合を行う特別編成の興行とする決定を下しました。

★WWE公式ショップは全てのクリスベノワ関連グッズの販売を停止しました。

★キャンセルされたRAW3時間スペシャルのチケットは、全て払い戻される事になりました。


-追記-
 結局、床についても眠れないので、海外のサイトを回っていたのですが、いよいよスキャンダラスな記事が氾濫し始めてきています。今回のケースと直接の関係があるかどうかは分からない、過去にナンシーさんが離婚調停を申し立てていた件や、ステロイドの使用による凶暴性の発露の可能性が、さも今回の事件の原因であるかのような報道、あるいは具体的な殺害方法の記述にうんざりしています。
 もう、どれが本当であるかは分かりませんし、考えたくもありません。
 一方で、WWEもいよいよ企業防衛の姿勢を見せてきました。
 ベノワが犯してはならない罪を犯してしまったのは、どうやら事実のようです。しかし、私にとってベノワが現在のWWEで最も好きな選手であった事実は変えようがありません。

 今回の事件について、今後、私は一切報じないことにしました。私には荷が勝ち過ぎるのです。
 詳細な記事を書いているサイトやブログはたくさん現れていますし、それらのまとめをしているサイトも複数あります。
 今回は、手を引かせてください。

コメント

商品だけじゃない
彼のページ、画像、動画は削除。
WM20とかPPVの結果まで捩曲げられてる。

  • 2007/06/27(水) 02:39:05 |
  • URL |
  • 名無し #yrtSn7oI
  • [ 編集]

お疲れ様でした。

初めてコメントします。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
僕も今回の件で上手く眠ることができません。
お気持ちお察しします。
くれぐれもお身体に無理のないように…。

  • 2007/06/27(水) 04:18:53 |
  • URL |
  • えんじょい #-
  • [ 編集]

ベノワはこんな状況になるまで追い詰められてたんだよなあ
WWEもそこまでしなくてもいいし
アメリカのマスコミもベノワを叩き出したベノワがここまで追い詰める前に周りが気づいてやれよ

  • 2007/06/27(水) 05:01:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

初めてコメントいたします。
いつも情報をありがとうございます。

ワタシもベノさん、大好きでした。
ベノさんがワタシたちに多くの感動を与えてくれたのは事実だったと思います。
本当に素晴らしいスーパースターでしたね。

  • 2007/06/27(水) 09:28:39 |
  • URL |
  • AOI #92YZxsws
  • [ 編集]

お気持ちお察しします。
真実が明らかになることはおそらくないと思いますが、
もし長期間ロードによる家族のすれ違いが遠因だとするならば、
WWEも今のビジネススタイルを見直してほしいとは思います。

  • 2007/06/27(水) 12:01:18 |
  • URL |
  • らいす #NDQAeWAg
  • [ 編集]

がんばれ管理人さん!

  • 2007/06/27(水) 12:11:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

私も同じ気持ちです

管理人さんと本当に同じ気持ちで自分もスキャンダラスな海外の報道はなんか読むのつらいですわ。。。
しばらくはあちこちの情報のトップにこの件のニュースがくるでしょうがお気を落とさずに・・・

  • 2007/06/27(水) 14:07:35 |
  • URL |
  • REM #-
  • [ 編集]

ハウスショーを減らして選手にもっと休養を・・・・・・なんてことにはならないんだろうな・・・・たぶん。。。。 管理人さん、いろいろたいへんだとは思いますががんばってください。

  • 2007/06/27(水) 17:29:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

悲しい。エディの時のように素直に追悼できないのがさらに悲しい。
同じような事が起きないよう各団体・レスラーは、あらためて考えて欲しい。

  • 2007/06/27(水) 18:45:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

管理人様、更新お疲れ様です。
企業防衛の結果、将来的にはベノワはWWEに居なかった事になる・・・みたいですね。
ベノワの今までの功績を知らない後世のファンには「殺人を犯したレスラー」として記憶されてしまう可能性があるのが悔しい。悔しすぎる。
こんな悲しい事なんて二度と起きて欲しくないです・・・改めてWWEのスケジュールの見直しをして欲しい。
レスラーの家族との時間をもっと尊重してあげて欲しい。。

  • 2007/06/27(水) 21:28:50 |
  • URL |
  •   #-
  • [ 編集]

ほぼ毎日利用させていただいている者です。私も管理人さんの意向を尊重します。事件の直後はいつも未確認情報や憶測情報が飛び交うもの。特にファンであれば今回の出来事は耐えられないでしょう。そんな中でも通常どおりその他の最新ニュースを更新頂いている管理人さんには感謝の気持ちでイッパイです。現状のベノワ情報はナシでOK、しかし半年後など管理人さんや世間が落ち着いた時に苦しいでしょうが検証という意味も込めて正しい真実を伝えて頂ければ幸いです。WWEファンの記憶の中にデマをそのまま信じてインプットされない為にも。

  • 2007/06/27(水) 23:55:39 |
  • URL |
  • KAZU #-
  • [ 編集]

将来クリス・ベノワ「Rise and fall」とか
アルティメットウォリアーみたいな扱い
もしくは本当に抹消されてしまうんでしょうね
せめて殿堂入りさせてほしいと思います
決して許されることではありませんが、
彼の功績はすばらしいものです。
同時にラディカルズのメンバーはもう、
リタイアしてしまいましたね。
(マレンコはリタイア・サターンも(セミ)リタイア)
しかし本当に今年は厄年ですね

  • 2007/06/28(木) 16:52:35 |
  • URL |
  • クローナ #-
  • [ 編集]

連続ですみません。
後、WCWでいろいろな私的争いを繰り広げていたケヴィン・サリバンや、
ECWでナンシーさん(リングネームはウーマン)
にマネージメントされていたサンドマンらの
コメントも聞きたいですね。

  • 2007/06/28(木) 16:54:56 |
  • URL |
  • クローナ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/218-b70469d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

