WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



クリスベノワとその家族が亡くなりました

クリスベノワと妻ナンシーさん、息子のダニエルさんの3人が自宅で死亡しているのが発見されました。死因は調査中です。

正直言って言葉が出てきません。
 
ただご冥福を祈りします。

1benoit.jpg



以下追記です。

 WWE.comは今回の事件について、ベノワが無理心中をはかったものと報じました。
 その他、関係者の証言とされるものは、確定情報ではありませんし、事件の性質上、また、私も大好きなレスラーでしたので、スキャンダラスな内容をここで報じる気になれません。
 コメント欄でも、そうした憶測に基くコメントは差し控えていただけると幸いです。
 警察などから確定情報が出された時点で、随時お知らせしていく予定です。どうか、ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

コメント

信じられません
学校http://blog95.fc2.com/image/icon/e/377.gif" alt="" width="14" height="15">で思わず泣いてしまいました。
エディの時より辛いです。
ご冥福をお祈りします。

  • 2007/06/26(火) 11:53:38 |
  • URL |
  • jeff_cage #-
  • [ 編集]

殺人事件の可能性が高いらしいです。

  • 2007/06/26(火) 11:55:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

エディの時と同じ悲しさです。なんで?と思うしかありません。

御冥福をお祈りします

  • 2007/06/26(火) 11:56:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

なんで。 ただその言葉しか出ない。
悲しすぎる

  • 2007/06/26(火) 11:59:50 |
  • URL |
  • あん生 #-
  • [ 編集]

いやいやいや………………
なんかのスキットだろ

と願いだい…

  • 2007/06/26(火) 12:24:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

悲しすぎます…。
本当に辛い…。
このニュースを見てからは、言葉を失ってしまいました。
非常に残念でなりません。

  • 2007/06/26(火) 12:24:41 |
  • URL |
  • 南口 #-
  • [ 編集]

なんとかっていう番組のドッキリではないのですか?サマスラでWWEと対決とかいう。

  • 2007/06/26(火) 12:26:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

wwe.comに出ている言葉はどういう意味なんでしょう。・・・・悲しい・・・・・悲しすぎる・・・・・・

  • 2007/06/26(火) 12:29:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ジャッカスのドッキリ……なのか?
確かに奴らならやりかねないがベノワが乗るはずない

ジャッカスだと信じたい

  • 2007/06/26(火) 12:31:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

何も言葉が出ません。
嘘だと決めつけたくて、何度も記事を読み返しました。

学校で泣き崩れてカウンセリングルームに連れて行かれましたが、何も話す気になれませんでした。

それだけ自分の心の支えだったベノワ。

何で自分の好きなスターばっかり………。


ベノワ、ありがとう。そしてお疲れ様。

最後にわがままを聞いてくれるなら、嘘だと言ってよ。

  • 2007/06/26(火) 12:48:48 |
  • URL |
  • エディゲレロ #s/zWxdYk
  • [ 編集]

意味がわからない…。

なに?一家全員亡くなっているのを発見って?

“凶獣”のキャリアの引退がこんな形になるなんて…。
悲しすぎる……

  • 2007/06/26(火) 12:52:13 |
  • URL |
  • イカ #-
  • [ 編集]

ベノさん…エディのところに行ってしまうのはまだまだ早すぎるよ…。

ペガサス・キッドとしてライガーと凌ぎを削っていたころから見ていた自分にとって、クリス・ベノワというレスラーはアメリカン・ドリームを成し遂げた、正に「スーパースター」でした。

リング上の闘いと同じくらい家族を愛して大切にしていたことは有名ですが、その最愛の家族も共に…というのも悲しすぎますね。

とにかくは今は遠く離れた地ではありますが、ベノワさんにも縁のあった日本のTOKYOより、心からのご冥福をお祈りいたします。

  • 2007/06/26(火) 13:00:07 |
  • URL |
  • 氷河 #-
  • [ 編集]

ベノワの突然の死とても悲しいです。
エンターテイメントであるWWEで数少ないテクニシャンであるエディ、ベノワのファンでした。
でもWWEの公式をみるとdouble-murder suicideってベノワが家族を殺して自殺ってことでしょうか、情報が少ないのでなんとも言えないですがショックです。

  • 2007/06/26(火) 13:02:26 |
  • URL |
  • くりっぷらー #-
  • [ 編集]

燃え尽きちゃったんですね…
なんだってこんな事になったんでしょう。
心中にしても何にしても
何を恨めばいいのか…。
エディもベノワもやり場のない
思いだけが募るばかりです。

素直にR.I.Pっていえないです・・・。

  • 2007/06/26(火) 13:16:12 |
  • URL |
  • 6930 #-
  • [ 編集]

double murder suicideは「殺人と自殺の両方の可能性がある」ということですね。
ECWタイトルをもらうはずの特番をドタキャンしてのこの結果とは。

  • 2007/06/26(火) 13:34:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

仕事や私生活でへこたれているとき、WM20でのべノアとエディのスキャットを何度も見直して自分を励ましてきました。
未だ詳細は分からないようですが、とりあえず今までありがとう。残念で寂しいですが何時までも忘れません。

  • 2007/06/26(火) 13:49:17 |
  • URL |
  • #7yu2AX4I
  • [ 編集]

double-murderってのは「心中」

  • 2007/06/26(火) 14:04:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

つまりベノワが妻と子供を殺して自殺って事ですか?

  • 2007/06/26(火) 14:06:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

まともに授業うけられないな……。

帰ってからレッスルマニア20とサマスラ04見て故人を偲ぼうかな…。

ホントにショックだわ…。

  • 2007/06/26(火) 14:06:43 |
  • URL |
  • ベノワ #-
  • [ 編集]

そんなに精神状態がヤバかったんでしょうか?自分にはそのような行為をしたなんて信じられません。

  • 2007/06/26(火) 14:34:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

もぅ…だめだ…
ショック過ぎる

  • 2007/06/26(火) 14:52:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

何故偉大なスーパースターばかり亡くなっていくんだ…悔しくて…悲しくて…

  • 2007/06/26(火) 14:58:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ショックで、まだ信じられません...
何故!!!???...という言葉しか出てきません。
ベノワさん!あんなにカッコよかったレスラーがもういないなんて。
悲しすぎます。あまりにも早すぎます...

  • 2007/06/26(火) 15:07:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

no title

非常に残念です

  • 2007/06/26(火) 15:27:15 |
  • URL |
  • straight edge #-
  • [ 編集]

酷い言い方かもしれないけど、奥さんと子供を殺して自殺では天国のエディには会えそうにないですね。

  • 2007/06/26(火) 16:09:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

まさかの事で動揺を隠せません。悲し過ぎます…それしか今は言葉が見つかりません。

  • 2007/06/26(火) 16:14:03 |
  • URL |
  • テス #-
  • [ 編集]

ちょっと待った

心中だからといって、クリスが主導したものであるとは限らないのでは?奥さんが実行したとも考えられるわけで、まだまだ捜査を見守るべきだと思います。

  • 2007/06/26(火) 16:15:51 |
  • URL |
  • そがべ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/26(火) 16:17:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

本当に悲しいです…。涙が止まらないです…。
故人のご冥福をお祈りします。

  • 2007/06/26(火) 16:20:20 |
  • URL |
  • リクライナー #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/26(火) 16:28:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/26(火) 16:29:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/26(火) 16:29:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

あり得ねぇ~…何かのアングルだろう!!ベノワが死ぬ何て信じられねぇ~…!!

  • 2007/06/26(火) 16:43:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

うん
奥さん主導だって考えられるよね
「そうか、お前がそうしたいなら、俺を殺してくれ」
ベノさんなら、そんなふうに言いそうで…

ともかく、ご冥福お祈りします。

  • 2007/06/26(火) 16:44:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

あり得ねぇ~…何かのアングルだろう!!ベノワが死ぬ何て信じられねぇ~…!!

  • 2007/06/26(火) 16:45:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

嘘だろ!???


嘘であって欲しい・・・

  • 2007/06/26(火) 16:48:08 |
  • URL |
  •   #-
  • [ 編集]

土曜日に奥さんを殺して

日曜日に息子を殺して
「今日の特番出れない」と電話して

月曜日に自殺。

  • 2007/06/26(火) 17:00:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

なんで…

信じられません。というか、信じたくありません。
これからまた活躍が期待された矢先なのに…。
涙が止まりません。

  • 2007/06/26(火) 17:10:04 |
  • URL |
  • カツオ #8w8Th2ek
  • [ 編集]

多分夫婦喧嘩で奥さん軽く殴ったらぽっくり死んじゃったんだろうね。で、2日悩んで自殺したってとこだろう。でも、7歳の息子を殺す必要は無かったんじゃないか。

  • 2007/06/26(火) 17:30:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

WWEモバイルには、ABCニュースの報道では、警察によると弾痕、毒物、窒息といった他殺的な要素は見受けられず、一家心中として調査するとの報告があった。とありました。つまりまだ詳しい事はわかってない、ということですよね。ぼくは続報を待ちたいと思います。

  • 2007/06/26(火) 17:34:14 |
  • URL |
  • そがべ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/26(火) 17:39:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Yahooニュースにも出てました。とにかく悲しい。。。悲しすぎる。

  • 2007/06/26(火) 20:05:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

エディが死んだ時、凄いショックを受けたが
今回はそれ以上…
俺はもうWWEを見れない…

  • 2007/06/26(火) 20:12:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

過去のベノアの素晴らしい試合を僕達は、絶対忘れません。特にカートとの試合やブレットの試合など本当に素晴らしかったです。今まで本当にありがとうございました。心よりご冥福を祈ります。

  • 2007/06/26(火) 21:08:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

今はただ・・・ご苦労さまでした。

事件の真相はどうであれ・・・あのべノアがいなくなったのには間違いないんですよね・・・

こんなに早くエディの元に旅立つなんて・・・

レッスルマニア20と来日の大阪城HファンイベントでRVDと共にお会いし、握手をして、サインも頂いて・・・
RR優勝後での来日だったのでWHチャンプになって首のかっ切りポーズをして笑っていたのを今でも鮮明に覚えています。

本当にご苦労様でした。

rip
ただ、ただ、絶句です。

  • 2007/06/27(水) 01:35:59 |
  • URL |
  • JK styles #-
  • [ 編集]

もともと今の奥さんってケビンサリバンから奪ったんですよね?息子のダニエルもサリバンとの子なんですか?WCW時代にサリバンといろいろ問題になったようですがそれが関係しているのでしょうか?

  • 2007/06/27(水) 02:00:01 |
  • URL |
  • くりっぷらー #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした、と言いたいとこですが言えないっすわ。

信じられないし信じたくないですけど、か弱い女性と7歳の子供の生命を奪ったわけでしょ?そして自分も………って。


今まで尊敬、信頼してきたのに裏切られた気分がする…。

  • 2007/06/27(水) 02:33:15 |
  • URL |
  • スパンキー #56mPwjww
  • [ 編集]

警察のいうことが全て正しいと思っていない自分的には他の可能性を探ってほしいし、まだ検死結果も出てないから結論はそれからでも遅くわないと思う。

  • 2007/06/27(水) 10:28:49 |
  • URL |
  • カジマ #-
  • [ 編集]

今回の件は彼の親友、ファン、レスリング業界を裏切ったことには間違いないと思う。
理由はどうあれファンが離れていき、レスリング業界自体も野蛮なものだとニュースで報じられイメージそのものが悪くなるかもしれない。
レスラー自体も情熱がなくなって離脱する者も増えるかもしれない。
今までは技の真似をして死亡事故などで問題になっていたのが、今回の件でこれからますます風当たりが強くなると思う。
どれだけ今まで苦労して頂点に登った栄光があってもそれを自分の手で落とし業界に悪い影響を与えた彼が許せないです。

  • 2007/06/27(水) 13:11:02 |
  • URL |
  • くりっぷらー #-
  • [ 編集]

ベノワは殺していないと思いたい。しかしもし多重殺人した後の自殺なら、もしベノワがやったのなら、それは決して許されるべきではない。ベノワを被害者だと思いたい。この事件がWWEのみではなくプロレス界 にとってマイナスになる事は間違いない。しかしどんな事件が起ころうと、私はベノワが好きだ。もう見れなくなるのは辛い

  • 2007/06/27(水) 13:34:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

これからアメプロがどうなっていくか不安です。
今までのような派手なストーリーは作れないかもしれないし、最悪イスなど凶器と想像に繋がるハードコアな戦いもできなくなり正当な試合のみになるかもしれない。
一般人が見て痛そうに見える技なども使えなくなるかもしれない。
CMパンクのようにベノワをあこがれてレスラーを目指す次世代のレスラーの離脱など。
あとTNAのホミサイドは確実に名前変更でしょうね。

  • 2007/06/27(水) 18:31:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

目に余る発言がありましたので、削除いたしました。レスを下さった皆様には申し訳ありませんが、レスも同時に削除いたしております。
今回の件につきましては、皆様、ベノワに対して様々な感情をお持ちの事と存じますので、可能な限り削除しない方針でした。
しかし、ベノワに哀悼の意を表することが、殺人を肯定することという発言だけは許せません。

あなたは、ベノワがこの事件を起こすためだけにこれまで生きてきたとでも言うのですか?今回の事件を起こしたから、過去の功績までも断罪しないといけないのですか?
彼が素晴らしいレスラーで、我々を感動させてくれた事と、許されがたい罪を犯したことは別の事です。
なにより、我々が悲しみ、怒り、戸惑っているのは、彼のしたことが許せない事だと分かっているからです。
ベノワの事をどうでもいいと思っているあなたに言われるまでもありません。

むしろ、「ベノワのした事だから、事情があったんだろう。」とでも言って、あなたの言うように事件を肯定できたら、どれほど楽な事か。

あなたに賛同してくれる人たちの集うコミュニティもあるでしょうが、ここは違います。
もう二度と書き込まないで下さい。

  • 2007/06/27(水) 21:19:37 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

残念です。

管理人さん初めまして。自分はたまたま携帯をいじくってたら今回の件を知りました。自分は親日ジュニアの頃が一番記憶にあり当時の大谷、金本を時にはボコボコにして時には踏み台になったりライガーが怪我で不在の時はシッカリとシリーズをまとめてみたりしてた頃を懐かしく思い出しました。エディもクリスもいない。二人共ある意味逆輸入選手じゃないですか。雑誌で二人がアメリカで頂点に立ったのを知った時は本当に嬉しかったです。今回の件については肯定も否定もしません。する気はサラサラありません。シッカリとした技術を持った本物のプロレスラーがまた一人消えてしまったのが残念です。何か寂しいなぁ…ワイルドペガサス選手、お疲れ様でした。

  • 2007/06/27(水) 21:53:55 |
  • URL |
  • よね #mBxDMQRw
  • [ 編集]

 クリス・ベノワ当代最高峰のレスラーがこの世を去りました。色々とスキャンダラスな記事があります。
 真実と偽りが入り乱れてます。しかし、ベノワが今まで見せてくれたレスリングに対する情熱・姿勢は本物でしょう。
 だからこそ、ファンの方たちが尊敬しているのだと思います。
 もう2度とあなたの勇姿がみれないのが、ただ悲しい・・・。
 管理人様いつも記事のアップの方本当に大変だと思います。御身体の方ご自愛下さい。

  • 2007/06/27(水) 22:22:21 |
  • URL |
  • クロス・フェイス・ロック #-
  • [ 編集]

お久しぶりです


管理人さん、更新お疲れさまです。

ベノワは人として最大の罪を犯してしまった。もう、一人間としては尊敬できません。
ですが、数々の感動的な試合を見せてくれたベノワを、一レスラーとしてこれからも尊敬し続けていきます。

ワイルド・ペガサス時代から知っていた、自分も辛い現実です……。ベノワ。今は安からに眠ってください。

  • 2007/06/27(水) 22:45:12 |
  • URL |
  • ダブルT #nKBDKouo
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/27(水) 23:17:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

今回の件で記録がなくなってしまうそうですけど是非マレンコ達エージェントが若手育成の際にベノワというすばらしいレスラーがいたことを伝えてほしいです。
WWEで最初に抗争し始めた対ジェリコ戦
彼と試合することによって普段以上のテクニックを見せた対オースティン、対トリプルH戦
今まで私が見た中でWWEで最高試合であった対アングル戦
WM20後でのエディとのシーン
その後もリーガル、フィンレーなど相手に渋い試合も見ることができました。
リング上では本当に素晴らしいレスラーだっただけにこれから語り続けていけないことが本当に残念です。

  • 2007/06/28(木) 12:12:33 |
  • URL |
  • クリップらー #-
  • [ 編集]

本当に「クリップラー」な人生の幕引きでしたね

  • 2007/06/28(木) 13:54:50 |
  • URL |
  • クローナ #-
  • [ 編集]

まだ40歳
これからだっていうのに・・・・・・・・・・・。

  • 2007/06/28(木) 15:40:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。
ホントに悲しいですが事実は受け止めなければなりませんね。
ご冥福をお祈りします。

  • 2007/07/01(日) 17:56:11 |
  • URL |
  • エクストリーム #-
  • [ 編集]

i-240マジしょっく

  • 2007/10/23(火) 21:13:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

もう一度世界王座やUS王座として見たかったのにMVPよりも誰よりもUS王座が似合ってたのに早すぎます・・・

  • 2007/10/23(火) 21:19:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/216-582925aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

