WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


WWEの株価が急落

6/23付WWEニュース速報です。

★6/22放送分Smackdown視聴率は速報値で2.6%でした。

★ビンスの爆死アングルの後、6/11の時点で17.85ドルあった株価が、6/22時点で16.43ドルと1.42ドルも下げてしまいました。

★今回のドラフトの結果、私生活で付き合っているカップルが別々のブランドに分かれることになったケースは3組です。ジョニーナイトロとメリーナ、ケニーダイクストラとミッキージェームズ、ボビーラシュリーとクリスタルマーシャルの3組です。ナイトロとメリーナは意図的に分かれさせる狙いがあったとすでに伝えられています。ケニーとミッキーは婚約者の仲です。ラシュリーとクリスタルはECWとSmackdownの所属でしたが、両ブランドは同会場で同日収録の為、遠征スケジュールが同じでしたが、ラシュリーのRAW移籍で離れる事になります。
かつてのマットハーディ、リタ、エッジのスキャンダルは有名ですが、ほぼフルタイムで遠征に出てしまうWWEの場合、別々のブランドに分かれて所属するという事は、そのカップルの終焉を意味する場合が多いとされています。
一方、CMパンクとマリアも付き合っていたとされていますが、パンクがプッシュされるようになった時点ですでに分かれていたそうです。

★6/26に行う、7月のメキシコツアーに関する記者会見にレイミステリオが登場します。

★6/25のRAWには非常に多くの人々が呼ばれているそうですが、エリックビショフも登場する予定になっているそうです。

☆ECWのライターを務めているダスティーローズですが、役柄上でECWコミッショナーに就任し、悪のGMと対立するストーリーを希望しているそうです。実現する可能性は今のところ五分五分だそうです。

☆ランディオートンは、問題を起こしたヨーロッパツアー当時に比べて、仕事にやる気を出しており、機嫌も良いそうです。

☆ジェフハーディをイタズラ者のキャラクターにして、シングルでプッシュするという話があるそうです。

☆TNAがRVDに接触したそうです。しかし、RVDは数ヶ月の休養を取る決心を固めており、興味を示さなかったそうです。

☆ダンロッドマンに関し、ビンスもステフも彼を評価しており、再プッシュされる見通しになっているそうです。

☆AAAがトリプレマニアにビッグショーとハルクホーガンの招聘を計画していましたが、2人とも合意には至りませんでした。RVDにも興味を持っているそうですが、接触はしていないそうです。

★ヴェンジェンスのカードが決定しました。
結局デュース&ドミノのWWEタッグタイトルマッチは、対戦相手Xとしてラインナップされました。

シナ vs フォーリー vs オートン vs ブッカー vs ラシュリー WWEタイトルマッチ

エッジ vs バティスタ 世界ヘビー級タイトルラストチャンスマッチ

パンク vs ベノワ ECWタイトルマッチ

ウマガ vs マレラ ICタイトルマッチ

MVP vs リックフレアー USタイトルマッチ

ケイド&マードック vs ハーディズ 世界タッグタイトルマッチ

デュース&ドミノ vs X オープンチャレンジWWEタッグタイトルマッチ

チャボ vs ヤン クルーザー級タイトルマッチ

メリーナ vs キャンディス 女子タイトルマッチ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/213-bf19bbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

