WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


爆死アングルは"風説の流布"?

6/21付WWEニュース速報です。

★ハリウッドのウォークオブフェイム、2008年度顕彰者が発表され、テレビ部門でビンスマクマーンが選ばれています。有名な歩道の星型タイルにビンスの名も刻まれることになりました。

★6/24開催のPWE(プロレスリングエレメント)というインディプロモーションの興行にクリスジェリコが来場し、サイン会を行うそうです。

☆ある弁護士が、ビンスの爆死アングルについて、これをワークだと知らない株主が、株式を手放す動きを誘発し、故意に株価を操作できた可能性があるとして、SEC(証券取引委員会)の規定に違反している可能性があるというコメントを、ネット上で公開しました。こちらにアップされています。

★WWEはビンス死亡を記念したTシャツを発売しました。黒地に白文字で大きく「I DID IT(俺がやった)」とプリントされています。

★プレイボーイに登場する可能性があると噂されたクリスタルですが、早速、ブログでこの噂を否定しました。

☆未確定の噂に過ぎませんが、リックフレアーはWM24を最後に引退するという話があるそうです。

☆最近ダンロッドマン(ダニエルロディマー)はハウスショーのメインに抜擢され、非常に緊張しているそうです。ロッドマンはジョニーエースのお気に入りの一人なのだそうです。TVへの登場は、ロッドマンの準備が万全になるまで控える事になるそうです。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/211-24777f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

