WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリス公演の過酷なスケジュール

2/18付WWEニュース速報です。

★WWE.comは、スティーブオースチンがノーウェイアウトのバックステージに来場する事を報じています。

☆先日、サイン会に出席したトーリーウィルソンですが、その後、元スピリットスクワッドのミッチと親密な様子で、一緒に会場を後にしたそうです。

☆元ECWのロードキルが、久々にOVWで登場したそうです。髭を切り、髪を伸ばした新しいルックスで、ギミックチェンジをするようです。

☆ミスティコは来週から2週間、WWEのトライアウトを受けるため、ツアーに帯同するそうです。

☆ノーウェイアウトのハーディズ、ベノワvsMNM、MVP戦が決定されたのは、2/16の金曜日の事だそうです。

☆WWEはビンスvsトランプの髪切りマッチが、一般のマスコミにも取り上げられる事で気を良くしており、WM23までアピールを続ける考えだそうです。

☆WWEは今年の10月15日から20日にかけて、イギリスツアーを予定しています。RAWは10/15に番組を収録し、その後16日から19日まで連日ハウスショーを予定しています。スマックダウンは収録を16日に行い、15日と、17日から20日はハウスショーを行うそうです。

★クリスジェリコがインタビューの中で、レスリング復帰は考えているが、今すぐではないとし、現在の状態は、髪を切り、筋肉も衰えている事を明かしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/21-d7d0797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。