WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


RVDの退団が確定

6/19付WWEニュース速報です。

★6/18放送分RAW視聴率は4.2%でした。

★6/18のRAWを現地で観戦した人のレポートによると、ディーバ達のタッグマッチの際、キャンディスの衣装がずれてしまい、乳首が露出した場面があったそうです。このことにキャンディスは気付いておらず、レフリーが指摘した後に自分で直したそうです。レポーターは放送にのったかどうか確認していないそうですが、会場のタイタントロンにははっきりと映っていたそうです。いつもの仕込みによるものではなく、明らかにアクシデントだったようです。

★6/18のRAWの中で、キングとJRはキングブッカーとラシュリーがこれまで対戦した事がないとアナウンスしていましたが、これは誤りで、すでに昨年のキングオブザリングの決勝で対戦していました。

★RVDのかつてのマネージャーだったビル・アルフォンソによると、RVDとWWEの契約は満了したとの事です。WWEは高額のオファーで契約を延長しようとしましたがRVDが断ったそうです。RVDは1~2ヶ月の休養を取るつもりだそうです。またTNA入団について、可能性はあるとしています。また、サブーはRVDと置かれている立場が違う為、すぐにリングに復帰する意向であると語っています。

☆WWEは軽傷と報じ、重傷説と軽傷説の入り混じるMrケネディの容態ですが、数週間前に3頭筋を傷めて欠場する以前から、何度も足首を捻挫した状態で出場を続けており、鼻骨も骨折していたという話が出てきています。

★シェリーマーテルの死に関し、自然死では無い可能性が示されていますが、一方で地元警察は殺人の可能性は否定しています。亡くなった金曜日の朝、シェリーは体調不良を訴えて母親の家で休んでいたそうです。その日の午後に、夫が死亡しているシェリーを発見したとのことです。

★元ECWのブルーミーニーのオリジナルバーベキューソース、「ミーニーソース」をホットソースファクトリー社が発売しました。
スポンサーサイト

コメント

シェリーと言えば、その昔、高野俊二と交際していたのが、懐かしい限りです。rip

  • 2007/06/21(木) 20:10:00 |
  • URL |
  • JK Styles #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/209-425928a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

