WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ビンスは元気な姿を撮られない様に用心

6/18付WWEニュース速報です。

★6/18のRAW収録の際に行われたその他の試合結果です。

ダークマッチ
○ライアン・ウィルソン(OVW) vs ヴァルビーナス●

ヒート
○チャックパランボ vs クリスチャンヨーク●

○ウィリアムリーガル vs スーパークレイジー●

○ハクソージムデューガン vs マレイ・ハーパー●

○ランスケイド、トレバーマードック vs ハイランダーズ●



★WWEは、これまでジムコルネットが保持していた、OVWの50%の保有権を買い取ったそうです。これまではジムコルネットとダニー・デイビスが50%ずつの保有権を有する共同オーナーでしたが、これでコルネットはOVWのオーナーではなくなりました。
コルネットはかつてOVWのヘッドブッカーを務めていましたが、ブギーマンのギミックが始まった際、彼を侮辱的に笑った選手に体罰をふるったことで解任され、WWEを離れた後、ROHのブッキングに携わるようになり、その後TNAの出演タレント兼相談役として関わるようになりました。現在は、TNAとROHの断絶により、コルネットもROHとの関係は絶っています。

★6/15放送分Smackdown視聴率は最終値で2.4%でした。

☆クリエイティブチームのメンバー達は、WM24で行う可能性のあるカードとして、ジョンシナ vs HHHかバティスタ戦を考慮していたそうですが、怪我人の続出により、その方向にストーリーを展開させないように、方針を変更したそうです。また、ドラフトが行われたことで、長期的な方針は全て撤回されたとの事です。
スマックダウンではアンダーテイカーとエッジをWM24で戦わせることを検討していたようですが、こちらも同様に白紙に戻ったそうです。

☆6/11のRAWの後、ポールロンドンはリムジンの爆発セグメントを見て、大爆笑していたそうです。この為、周囲から強く非難されているそうです。また、オンエアを観たビンスは、画面に映ったロンドンの顔が笑っていたとして、怒っているそうです。

☆ビンスはリムジン爆発の後、誰にも写真を取られないよう、最大限の注意を払っているそうです。

★ヴェンジェンスの発表済みカードです。

オープンチャレンジWWEタイトルマッチ
ジョンシナ vs ミックフォーリー vs ラシュリー vs キングブッカー

世界ヘビー級タイトルマッチ(バティスタのラストチャンスマッチ)
エッジ vs バティスタ

クルーザー級タイトルマッチ

チャボゲレロ vs ジミーワンヤン

女子タイトルマッチ

メリーナ vs キャンディスミッチェル

世界タッグタイトルマッチ
ランスケイド、トレバーマードック vs ハーディボーイズ

USタイトルマッチ
MVP vs リックフレアー

ICタイトルマッチ
サンティノマレラ vs ウマガ


スポンサーサイト

コメント

確かにロンドンは一人だけ爆笑してました^-^
だからといってロンドンをジョバーにするのはやめて欲しいです。。。

  • 2007/06/19(火) 18:32:03 |
  • URL |
  • jeff cage #JalddpaA
  • [ 編集]

さすがにリアクションとしてまずいですよね。心配になります。

  • 2007/06/22(金) 18:43:05 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/206-d16f8c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

