WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


シェリーの死を受けて、ビンスのアングルは短縮の方針

6/16付WWEニュース速報です。

☆WWEはセンセーショナルシェリーの死を受けて、ビンス死亡のアングルを早めに切り上げる可能性が高まったとされています。

☆リムジンが爆発した際に外れたサイドミラーを、WWEはオークションにかけるそうです。

★センセーショナルシェリーの死について、モーリーホーリーこと、ノラ・グリーンウッドがコメントしています。

シェリーマーテルのニュースは、とても悲しいものです。私は子供の頃、彼女を観るのが大好きでした。彼女と一緒に仕事を出来たのは(WCW時代)私にとって、とても光栄な事でしたし、彼女がWWEのバックステージを訪ねてくれるのを、いつも楽しみにしていました。とても残念です。



★JRもブログで、シェリーのWWE時代の思い出を振り返り、彼女の死を惜しんでいます。

★6/15放送分Smackdown視聴率は速報値で2.6%でした。

★ヴェンジェンスのカードに、リックフレアー vs MVPのUSタイトルマッチと、チャボゲレロ vs ジミーワンヤンのクルーザー級タイトルマッチが正式に追加されました。

☆アンダーテイカーは手術後の回復に精力的に努めているそうです。彼とそのビジネスパートナーは、270万ドルをかけてオフィスビルを立て直す事を計画していると、地方紙が報じています。アンダーテイカーはレスリング引退後、ベンチャービジネスを展開することを計画しており、将来的にはそのために使う建物になるそうです。
テイカーの復帰は10月ごろになりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

ドラフトはどうなったんでしょう?

  • 2007/06/18(月) 01:20:23 |
  • URL |
  • 中華街 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/203-4044c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

