WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRとキングも殿堂入り?

2/16付WWEニュース速報です。

☆クリスベノワの登場が無いのは、怪我の影響ではなく、単にストーリー上で出番が無いためだそうです。ノーウェイアウトで試合が組まれていないため、スマックダウンでもストーリーに絡められないのだとか。

☆バックステージでJBLの影響力が非常に強くなっているそうです。ビンスマクマーンがJBLのレスリング以外での成功を高く評価し、信頼を置いているためとの事です。

★WWEとは関係ないのですが、MTVのレスリングソサイエティX(以後WSX)の第4回放送が中止されました。リッキーバンデラスがバンピーロに火球を投げつけるシーンがあまりにも暴力的で、放送コードに引っかかる可能性が出てきたためです。この放送枠は、以後「Scarred」という番組が放送され、WSXは2/27以後10:30からの放送に変更されます。

☆WM23のカード候補として、ミックフォーリー vs ウマガのアイディアが出ているそうです。

★WWE.comで、スーパークレイジーの新作Tシャツのデザインのファン投票を行っています。
http://poll.wwe.com/supercrazy/

★2/15に振り替え放送されたRAWの視聴率は3.0%でした。

★WWE.comにポールロンドンとブライアンケンドリックのインタビューがアップされ、その中で、彼らの入場がアルティメットウォーリアーからインスパイアされたと語られています。

★今年のホールオブフェイムに、RAW実況のJRとキングが選ばれる可能性があるそうです。

★WM24までのPPVのスケジュールです。
・ノーウェイアウト 2/18
・レッスルマニア23 4/1
・バックラッシュ 4/29
・ジャッジメントデイ 5/20
・ワンナイトスタンド 6/10
・ヴェンジェンス 6/24
・グレートアメリカンバッシュ 7/22
・サマースラム 8/26
・アンフォーギブン 9/16
・ノーマーシー 10/7
・サイバーサンデー 10/28
・サバイバーシリーズ 11/18
・ディセンバートゥディスメンバー 12/2
・アルマゲドン 12/16
・ニューイヤーズレボリューション 2008/1/6
・ロイヤルランブル 1/27
・ノーウェイアウト 2/17
・レッスルマニア24 3/30
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/20-2339c4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。