WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



エクストリームエクスポーズが本当にポロリ!?

5/30付WWEニュース速報です。

★5/28放送分RAW視聴率は3.2%でした。この日はメモリアルデー(祝日)でした。

☆ノースカロライナ州のシャーロット・ダグラス国際空港で、ジョンシナとTNAのロンキリングスが偶然はちあわせたそうです。キリングスはTNAの公式サイトに、シナを小馬鹿にするコメントを収録したビデオを公開していました。シナのほうからキリングスに話しかけたそうですが、キリングスは無視したそうです。

★5/28のRAWで行われたビキニバトルロイヤルに出場していた、ブルックの衣装が外れる「事故」があったそうです。

☆WWEはワンナイトスタンドで、クリスベノワvsMVP戦を予定していましたが、これを取り下げたそうです。

☆ジョニーエースは新たにWWEの株式を10000株を、格安の$130,031で取得し、その後、14941株を一株$17.75ドルで売却して、$264203の収入を得たそうです。
ケビンダンは、32,709株を、$418,509(一株当たり$12.79)で取得し、その後、37000株を売却して、$691,960の収入を得たそうです。
スタファニーマクマーンはストックオプション、ならびに昇進に関わる報酬として42,500株を$490,810で購入したそうです。


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

見ましたがテレビには映ってませんでした…
パンチしたらちょっとズレてしまい、すぐ自分で直してました㊦㊦

  • 2007/05/31(木) 19:11:47 |
  • URL |
  • jeff cage #-
  • [ 編集]

じゃあ、本当に事故だったんですね。しかも、ポロリは未遂ですか。
でも、今のECWの視聴率を見てると、いずれは本当にやらかすんじゃないかと心配になります。

  • 2007/06/02(土) 11:11:48 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

ごめんなさい
テレビには映ってませんでしたがポロってました(@o@)

  • 2007/06/03(日) 12:33:39 |
  • URL |
  • jeff cage #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/178-d6835b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

