WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAWの3時間スペシャルでドラフトが開催

5/27付WWEニュース速報です。

☆シナとカーリーを対戦させているのは、最終的にシナに巨人退治をさせるのが狙いだそうです。

☆エッジの世界ヘビー級在位期間は、かなり長くなるだろうと予想されています。

☆ワンナイトスタンドで、当初メリーナvsキャンディス、オートンvsRVDの試合が組まれていたそうですが、キャンセルされました。オートンvsRVD戦は、オートンがRVDをなぶり殺すような試合になる予定だったそうです。

☆RVDはワンナイトスタンド後もしばらく番組に使い、コアなファン達の裏をかくことを、ビンスマクマーンが狙っているという噂です。

☆ECWの視聴率が落ちていますが、Sci-Fiネットワークは依然として現在の視聴率に満足しているそうです。これは同ネットワークの他の番組と比較すれば、遥かに高い視聴率を獲得している為です。現在の契約は今年の12月に満了する予定です。

★6/11のRAW3時間スペシャルでドラフトを行うそうです。移籍の候補者として、クリスベノワ(ECW移籍)、ウィリアムリーガル(RAW移籍)、Mrケネディ(RAW移籍)、ブッカーT(RAW移籍)などが挙がっているそうです。リーガルは仲の良いHHHが、RAWで、シングルでのプッシュを望んでいると噂されています。ケネディは復帰後、エッジと対立すると見られており、ドラフトでの移籍は検討されているものの、実現する可能性は低いと見られています。ブッカーTの移籍は、スマックダウンのロスターがヒールに偏っている為、バランスの調整の為にRAWに移されるのではないかと見られています。

☆メリーナがディーバのトップヒールとしてプッシュされているのは、他に選択肢が無いからだそうです。より性格の良いビクトリアがいますが、彼女ではメリーナのように観客を煽ることができない為、素行に問題がありながらもメリーナをプッシュせざるを得ない状況が続いているそうです。

◆ハルクホーガンはAAAとの交渉を断ったそうです。この夏の間は何もしたくないと言うのが理由だったそうです。AAAは引き続き、ビッグショーの招聘を画策しているそうです。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/171-cfe6f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。